みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



今日はめちゃめちゃ大雨で
風が凄かったですね⛈🌪

傘が飛ばされそうになるし
結構ひやひやでした笑

みなさんは大丈夫でしたか??
雨に濡れて冷えると思うき
あったかくして寝てくださいね☺️
気温の変化とかて風邪ひいてしまうき!

雨で冷えたあなたに!!!!!!
あったか~い写真を☕️

ニットであったか~いですよね🥫


アンジュルムックが!
いよいよあと3日後に発売になります!!!!!!!!
いぇーーーーーーーーーい!!!
楽しみすぎる!!!
CDとかDVDとかはフラゲっていうのあるけど
本にもあるのかな????
教えてください!!!!!!!

はやくアンジュルムック読んでみたいです!!!
みんなの個人ページでどんな事をしたのかとか
和田さんとひとりひとり対談したお話もよみたい!!!!
あと!
みんなで沢山撮りあった写ルンです
どんな写真が撮れてたのかな😎??

楽しみがつまりすぎている!!!!!!!
みなさんお楽しみに!!!!!

撮影で使った
体育館がなんと床暖で😳

床あったかい事に気づくむろさん
竹内さんも気になってぺた~~
2人で床暖の温かさで寝そうなのが可愛いです☺️💜

左上のむろさんが
わんちゃんみたいでとっても可愛いです🐶
ごはんだ~!!!!!
的なわんちゃん!!!!



今の体育館はすごいな~と思いました!!
あやの学校に通ってた時は
上履きはいちょっても寒すぎた記憶!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
ぜひ遊びにきてください!!!

こんにゃくゼリーポンチを持ち上げてくれる
むろさんとこっちを見ている竹内さん!!

こんにゃくゼリーポンチのゼリーが
ぷるんぷるんで美味しいです😋




📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


今日も一日お疲れ様でした!
むろさんがおすすめしてくれた
リアルで怖い映画みたら夜寝るのが怖くなってきました🥺😢
おばけ系じゃなく人間系のお話やき
こわいこわい、、、
こういう時はどうしたらいいんですかね😂
ねれん笑
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎