みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日は福岡で輪廻転生コンサートでした!!
今日の会場は去年の春ツアーいらい!!!
ファミリー席が前にあって新鮮です!!!!
映画を見ている人を見ている気分です😂
席の斜め具合がそんな感じやき笑
全部が段差があるき
全員の顔がみえますね!!!

今日はいつも以上に
楽しんでいるお客さんの笑顔がみえて
嬉しかったです☺️

ツアーもあと2会場!!
来週にはもうおわっちゃうんです😭😭
は😭や😭い😭
1ヶ月後の今日は和田さんが卒業されてはじめの1日です!
和田さんと過ごすのこり1ヶ月後😳!
もう先の予定が決まったりしていますが、
自然とそこには和田さんもいる!と思ってる自分がいます!
和田さんが作ってきてくださって、育ててくださったアンジュルムが6月18日に終わるのではなく
それからも続いていきます!
卒業コンサートはお話の1章の終わりだけど
私は章の終わりの方に出てくる人で
お話の最初から見てみたいし読んでみたいです。
和田さんは私が想像出来ないような世界を経験していて
いつも未来を歩いているなと思います。
私は現在地の青い小さな丸
そこから道が出来ていてその先に到着地の赤いピン
後ろからついていきたい!
和田さんの目線の先を後ろからみたい!
きっと私には想像出来ない素敵な光景なんだろうな。

新しい道を作っていける人になりたいですね!



今日発表になりました!
ライブハウスツアーが決まりました!!!
初日は!!!!熊本です!!!!!!!!!

おおおおおおおおおお!!!
熊本!!!!!
みなさんお楽しみに!!!!!

熊本県出身の上國料さん🐻


ちょーーーーーかわいいです!!!!!
結構前の写真やけど
かわいすぎる写真です🥰



福岡のみなさん!!!!
福岡が近い!みなさん!!!!
福岡が遠い!みなさん!!!!

6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」
皆さん!!ヤフオクドームで待ってます!!!!!!!!!!


冷たい手羽先みたいなのが
福岡ホールの恒例になってきました!! 
ありがとうございます☺️
上國料さんが差し入れでくれるんですけど
めちゃめちゃ美味しくて!!
あれは福岡だけながかな??

福岡のグルメも好きやな~☺️
むろさんのおかげで
もつ鍋マスターになれるレベルにもつ鍋食べゆうし🤣
福岡でハート型のレモンのもつ鍋食べてみたいんです!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
ぜひ遊びにきてください!!!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram


🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園



明日は!!!
ハロショ秋葉原店で千夜一夜です!!!
緊張する~~~~~~~~~~~~
みなさんじっくりきいてください!
中継でみてくださる予定のみなさんも!
楽しみましょ🌼
私は自分の事すごく知ってもらいたい!!って人やき
明日はみんな私の知らないことがしれますね🤣



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように、、、


この写真の時の長さぐらい髪切りたい!!!!!!!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎