みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!



ここ最近は
20日月曜日にハロショである
イベント千夜一夜にむけて
小さい頃の写真とかいろいろを探したり集めたりしてるんですけど、

お母さんから
「川村文乃クイズです!
文乃ちゃんは小さい頃クリスマスにサンタさんから頼んでないプレゼントをもらったことがあります。
それは何歳の時で何をもらったでしょう?」
って連絡がきて😂😂
 

みなさんは何歳の時に何をもらったと思いますか?
考えてみてコメントしてみてください!!
難しいよね~~😂😂


私も頼んでないのきたな~とおもった記憶あるけど何歳かわからんき
お母さん教えて~~~👩‍💻👩‍💻👩‍💻


答えは明日のブログで!!!!!



ヒント!
小1か小2の頃には
もう現金をお母さんからもらって
何円分欲しいの買ってきな~
って感じでした😂😂
は😂は🤣は😂
優しいお母さんです!

 


今日は
竹内さんむろさん上國料さんと
ワンピースタワーへ行ってきました!!


アニメ「ワンピース」が
20th アニバーサリーということで
アニメ資料が展示されていたり
ライブショーが新しくなってたり、、、!


前はむろさんといったんですけど
今回は
ワンピース大好きな
竹内さん上國料さんも一緒に!!!
3人ともワンピース大好きやき
展示されている絵をみて
これは!あのときの!あれだ!!!!と
熱量がすごくて!!
キャラクター当てクイズをしたり
展示を新しい楽しみ方で楽しんでて☺️
全然詳しくない私も
そうなのか~~とあつくなったし楽しかったです☺️☺️


いろんなキャラクターの
表情の変化がわかる絵だったり
絵コンテだったりを見て
こんなにいろんなキャラクターを描けるのすごいなと思いました!
みんな着ている服がすごいんです!!
自分がワンピースのキャラクターになったら
どんな服着るがかな☺️??


今日はいい天気やったし
家にある麦わら帽子かぶっていきました😂

ショーがまたまたすごくて!!!!!
話してない時の仕草がさすがです🌟
今日は右側の席でみたので次は左側の席でみてみたいです!!



楽しかった1日でした~!
 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
http://www.areaq.jp/angeroom/
ぜひ遊びにきてください!!!

自分のドリンクまたのみたい!!!!!!!
のどがかわいた!!!


📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
5/18(土)21:00~22:00 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!
https://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1905_angerme_sp.html


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!
http://www.helloproject.com/event/detail/200f3466b6e2c3bb241544c057a5051f9ace2dc1


🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園
http://rijfes.jp/

 


明日は大阪で盛りだくさん会です🤩
楽しみましょ~♪
今日も一日お疲れ様でした!!
家帰ったら時間関係なく眠たくなるのなんで~😭
おやすみなさい🛏



もう夏ですね🌞🌴🌺✨
❁川村文乃❁︎