みなさんこんばんは!!!
今日はめちゃいい天気でしたね!
青空も気温も風も最高です!!!!

そんな今日は
BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海の前田こころさんと遊びにいきました~☺️

多分去年の夏以来?で
ずっと遊びたいね~ってなってて
予定があったので今日
チームラボへ行ってきました🌟

今日行ったボーダレスの方は
ほんとに迷路みたいで、
ずっと部屋の中でくるくる同じ道を通ってました😂


キラキラとお花がいっぱいでした🌼
左上のひまわりと滝にうたれるここちゃんがお気に入りここちゃん!!

(ここちゃんと呼ぶことにしました☺️)

壁に漢字が流れてくるところがあって

雨 が流れてきたんです!!
これは!!と思って写真とりました!!

川は流れてくるかな~…🤔💭と探したがやけど
川の漢字は流れてこなかったです😂

トランポリンしたり絵を描いたりボルダリングしたりたくさん動いたな~って感じです!!!

キラキラしちゅうの大好きやき
この空間はたまらないです☺️☺️🥰



その後ここちゃんと
たーーーーくさんお話しました!!
気づいたらたくさん話してた!
ここちゃんは研修生で初めて会った時からずっととても優しいしすごいです!!
今日は楽しかったです~☺️


ここちゃんのブログには
私の写真がたくさんです😳
ありがとうございます!!
みてみてください!!



ここちゃんと野中美希さん小片リサさんとお届けしている
ハロ!モバ のラジオ 宣伝会議📻
4月25日配信の聴いてない方はぜひ聴いてくださいね♪
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
ぜひ遊びにきてください!!!

自分のドリンクまたのみたい!!!!!!!
のどがかわいた!!!

📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
5/18(土)21:00~22:00 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!

📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園




今日も1日お疲れ様でした!
めちゃめちゃ刺繍がしたい気分になったき
手芸屋さんに行ってきた!!
定期的にくる何か作りたくなるやつ!
よし!やるぞ!!
明日も素敵な1日に☺️☺️
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎