みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日は
アルバム発売日です!!!!!!!
いぇーーーーーーーーーい!!!!!


ずっとアルバムというのを楽しみにしてたんです!!!!
アルバム新曲がたくさんあって
ほんとに嬉しいです!!
いつか披露するのが楽しみやし、
早く全曲披露してみたいです☺️☺️

家で聴いてたんですけど
次はなんの曲かな?ってなるのが
やっぱ楽しすぎますね!
和田さんのソロの
わたしの夢見た15年のラストに
おぉぉぉ😭😭となりました!

みなさんアルバムの感想まってます!!


発売日の今日は
ラクーアでリリースイベントでした!

たくさんの方がきてくださり、
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

イベント終わったあとに
「帰りたくないな。」
が流れて!!
ほんとに帰りたくないなってなりました!
和田さんと最後のリリースイベント!
楽しかったです!!

リリースイベントはいろんな所へいってすごく思い出があるんですけど、
泣けないぜのリリースイベントの時
セットリストをメンバーが考えてやったんです!
すごく毎回毎回楽しくて!!
和田さん本当にありがとうございます😭🙇‍♀️
軽井沢でのリリースイベントが
芝生で暑くて楽しかったな~☺️

写真を見返したらたくさんいい写真があったので!!

楽しかったな~
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
ぜひ遊びにきてください!!!

自分のドリンクまたのみたい!!!!!!!


📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
5/18(土)21:00~22:00 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!

📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


今日もお疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に!
熱い食べ物食べて舌やけどした😂🔥
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎