みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

いよいよ明後日
5/15発売
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

3タイプ販売されます!
🔸初回生産限定盤A🔸
CD3枚組+BD付
・アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD
🔸初回生産限定盤B🔸
CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入
・「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録)
🔸通常盤🔸
CD3枚組

アルバム新曲だけでも9曲と盛りだくさんですが、
去年の秋のコンサートDVDもついてくるんです!!
すごい!!!オトク!!!!!!


この間その電光石火のDVD見たがやけど
すごく懐かしかったです!
文乃なんて髪ながいし😂
友よが泣けました、、、!
あの銀色のぱーーーーんで
涙腺崩壊!
幸せすぎて泣けてくる状態でした!
ぜひみなさんみてみてください!


アルバムの発売を記念して
ミニライブ&握手会があります!!!

5/14(火) 18:30~
ダイバーシティ東京(お台場)
5/15(水) 19:00~
ラクーアガーデンステージ(東京) 

2回しかないけど
アルバム曲も披露しますので
是非お越しください!

雨ふらんでほしいな~😭🙏🏻



最近ブログに載せる写真を
迷いすぎてやばいんです、、、 
写真はたくさんあるきどれにしようかと
もうずっと考えてます😂

この写真はこのブログ書く時使いたいし、
この写真は1枚目にしたいし~とかとか😭
ランダムで選んでくれる機能があったらいいのに!!
みなさんはどんな写真がみたいですか!!!????

悩んだすえ

まねっこ上國料さんふなちゃん!


ポートレート機能で撮ってくれていた
めちゃかわった指使いで食べるやんあやのを

😂


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
ぜひ遊びにきてください!!!


📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
5/18(土)21:00~22:00
 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!

📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように、、、
あ!今日ハロモバメール送りました~!
ふなちゃんの令和迎える瞬間の出来事を、、😂😂
メール届いちゅうと思うきみてみてよ🕺
明日まってます!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎