みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



今日は母の日ですね🌷
やき、今日はお母さんが好きそうな写真を、、、


(飛び技をキメたくて!ムロさんに写真とってもらったんです!
やけど、低空飛行すぎてかっこよくなかったみたいです😂)
 

お母さんが好きな写真の基準は
足が出てて足が綺麗に写っていること!
だと私は推測してるんです笑


いつも全身うつっちゅう写真がみたい!と言ってくるき!


お母さんと出かけたらこれぐらい引きで写真を撮ってくれます😂😂


お母さんへの感謝の気持ちはたくさんあるけど、
私がしたいと思ったことを応援してくれて協力してくれてありがとう。

あと、例えば
ブログの写真こっちとこっちどっちがいいかな~?とか
文はこっちかこっちどっちがいいかな~?
とか、

相談してもちゃんと答えてくれてありがとう!

お母さんほんとにありがとう~!!!



話かわります🕺🕺🕺🕺
 

今日は岐阜県で盛りだくさん会でした!


昨日は北海道で
今日は岐阜県!
気温差がやばかったです!!
一日でこんな気温差体験して不思議な気持ちでした!


東京とか大阪とかとはまた違った雰囲気の方が多くて!!
ありがとうございました!


 

握手会の会場の床と靴の相性がよくて
タップダンスのステップやるのが楽しかったです!!
なにげ、小学生の時タップダンス習ってたんです😎(知らんかったろ~😂知っちゅう人の方がすごい、、、笑)
久しぶりにタップしたら楽しすぎました~
ちゃんとまたやりたいな☺️☺️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ💁

☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
http://www.areaq.jp/angeroom/
ぜひ遊びにきてください!!!


💿アルバム発売💿
5/15発売
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

発売記念ミニライブ&握手会
5/14(火) 18:30~
ダイバーシティ東京(お台場)
5/15(水) 19:00~
ラクーアガーデンステージ(東京)


📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
5/18(土)21:00~22:00
 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!
https://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1905_angerme_sp.html


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!
http://www.helloproject.com/event/detail/200f3466b6e2c3bb241544c057a5051f9ace2dc1


🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園
http://rijfes.jp/

 

今夜よる8時~
BSスカパー!
「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」
ぜひご覧下さい🎶



アンジュルムの母、和田さん!
(ひょっこり和田さん☺️😂)
いつもありがとうございます🌷


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日に、、.☺️

おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁