こんばんは!
上國料萌衣です!


集英社さんから発売されます、

蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長をしてくださった、

⭐️⭐️アンジュルムック⭐️⭐️


発売まで2週間になりました!!!!


本当に私自身も楽しみで楽しみで仕方がないアンジュルムック。


撮影の時点で蒼井優さんと菊池亜希子さんからの愛がとても伝わって、スタッフさんもとても優しくて、本当に楽しすぎる撮影だったんです!


それぞれの好きな物に囲まれたり、
アンジュルムのメンバーみんなでお泊まりをしたり。


この撮影で太田ちゃんと伊勢ちゃんと距離が縮まったのは確実です!!!


2人が加入して和田さんが卒業するまでの
この12人でいられる貴重な時間をこの本におさめてくださるなんて本当に嬉しいしとても感謝の気持ちでいっぱいです。 





と、ここで!


ででんでん!!!!!


みなさん、

アンジュルムックの公式Instagramはチェックしてますか!?!?




蒼井優さんと菊池亜希子さんの愛のこもりまくったメッセージとともに、アンジュルムックに入り切らなかったオフショットをたくさん更新してくださっています!!


👇👇





そして、
Twitterも!!

👇👇





ぜひ!ぜひ!ぜひすぎるぜひ!!!!!


フォローしてください!!!



本当に素敵な写真ばかりなんです!!!



お二人からの愛をとっっっても感じるんです😭😭







「ファンもオタも、ボーイもガールも」



みんなにみんなに読んでいただきたいです!!!



大好きなアンジュルムが詰まっていると思います!



発売まで2週間。


楽しみにしていてください!!!!!







みんなでお泊まりして、早起きしたよーの写真です!😊