みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日は
船木結ちゃんのバースデーイベントに
行きました!!

去年行けなかったので
初のふなちゃんバースデーイベントです🌼
ふなちゃわんわん面白すぎて
ずっと頬が上がったままでした!!!
面白い!!
ライブコーナーでは
いろんな曲が聴けて楽しかったです!
さらっとかっこいいポーズとか
すべてがキマッてました!!
ふなちゃんの
歌の曲調によってガラリと変わるパフォーマンスが好きで
今日もそのギャップの波にゆらゆらとのってました☺️


ふなちゃんが撮ってくれた写真を、、、

これが噂のポートレート機能です!!
昨日の写真もふなちゃんが撮ってくれたんです☺️
ほんと綺麗に撮ってくれて感謝です!



今日のふなちゃん🐤
プレゼントのリボンを巻こうとしたふなちゃん!!

長さがたりなかったみたいです😂

明日はっぴばーすでー!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
ぜひ遊びにきてください!!!

また行きたい!!!☺️


💿アルバム発売💿
5/15発売
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

発売記念ミニライブ&握手会
5/14(火) 18:30~
ダイバーシティ東京(お台場)
5/15(水) 19:00~
ラクーアガーデンステージ(東京) 


📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
(初回)5/18(土)21:00~22:00
 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
今日のアンジュルムックInstagramには
付録のシールが!!!
よーーーーーーくみてみてください!
私は右上に!!


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!


🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園
http://rijfes.jp/

今年の夏も盛り上がりましょ~~~!!!



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日に!

おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎