8月4日(日)に国営ひたち海浜公園で行われる
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に
アンジュルムの出演が決定いたしました!!





今年も出演できると聞いた時
めちゃめちゃ嬉しかったし
みんなですごく喜びました☺️☺️

そのお知らせを聞いたとき
いろいろな思いがあって、
みんなで燃え上がるように
「よし!!!頑張るぞ!!!!」と
気合い入れをしました!!!!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!


アンジュルム×夏 は
一瞬一瞬が輝いてみえます!!
私は!!!
その一瞬には一緒にライブを楽しんでくださるみなさんもいて、
人なのか汗なのか涙なのか光なのか
すべてが綺麗な輝きです!!!!!!!

たくさんの方と一緒に盛り上がって楽しんで
最高の夏になりますように、、、!!!




強くなりたい!!!!!!!
思う川村です。。。

スーパーマンとか
ワンダーウーマンとか
アンパンマンとか!
ヒーローのような強さがほしいです!!
マントが似合う人になりたいですね!!

頑張りますっ!!!!


みなさんはなんのヒーローが好きですか?
私は、、、ロールパンナちゃん!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
入店チケット一般発売中!!!!
ぜひ遊びにきてください!!!

また行きたいな~☺️☺️


📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
(初回)5/18(土)21:00~22:00
(リピート)5/28(火)25:00~
 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram



🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
昨日のブログ影の正解は、、、
ふなちゃんと私でした👥
わかったかな~…🤔💭
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁