みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!

ゴールデンウィーク終わりましたね~
みなさん今日からお仕事の方が多いがかな??
お疲れ様です🙇‍♀️

みなさんゴールデンウィークは
ゴールデンなウィークを過ごせましたか☺️??

私は
ゴールデンなウィークだったと思います!!
まず平成の終わりを
ふなちゃんの実家でピザーラ食べて
令和は上國料さん笠原さんふなちゃんと一緒に迎えました😂
令和最初のご飯は
手作り料理をご馳走になりました🙇‍♀️
とても美味しくて😋おなかいっぱいごちそうさまでした!!

ふなちゃんの実家で
ご飯を食べていると
お正月に親戚で集まった感があって!
親戚やないけど、そんな感じの温かさ!!!
お正月を実家で過ごす事は
もう何年ないがやろう…🤔💭
久しくないきほんとに嬉しかったです!
朝、ご飯を作る音といい匂いで目覚めて!
ほんとにお正月のようでした!

とてもほっこり幸せだった大阪でした!!


コンサートや盛りだくさん会などなど
充実したゴールデンウィークでしたー!!!!

昨日の写真まだまだあるので
のせますね!!




上國料さん☺️
ヨーダの被り物で動物感が増して
可愛いです🐱



ライトセーバー2本ポッケにいれて
ドヤ顔のはち😂とれいらちゃん!



最後に
この影は誰でしょう??


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
入店チケット一般発売中!!!!
ぜひ遊びにきてください!!!



📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
(初回)5/18(土)21:00~22:00
(リピート)5/28(火)25:00~
 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
昨日の投稿の文に初知り&嬉しかったです☺️


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
今日は
半袖半ズボンで
毛布にくるまるのが大好きな事に気づいた1日です!!
みんな好きやない!??
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎