みなさんこんばんは!
川村文乃です!

今日は
アンジュルムみんなで夢の国へ行きました!

はちとれいらちゃんが加入して
ずっと行きたいね!行きたいね!って予定を探してたんですけど、なかなかみんな合うおやすみがなくて😭
ついに!!!
今日みんなで遊びに行けました!





今回は
黒の服でダースベーダーのお面をかぶる予定だったんです!
やけど、売り切れで売ってなくて😭
どれにしようか悩んで
ヨーダとハン・ソロになりました!
そしたら、伸びるライトセーバーも売っていて😳!!
みんな強さがましました笑




被り物買ってすぐお店のお姉さんが
写真撮りましょうか?と言ってくださって!
ここの場所がオススメですよ!
と案内してくださって😳😭


今日はスターツアーズがおやすみやったみたいで
スターツアーズ前のキャストさんが
集合写真にノリノリで映り込んでくださって😭
撮り終えた写真を見て
表情もばっちりきまってて!!
😲🥵こんな顔してました😂



2回戦目!!!


このライトセーバーが
赤と青でなんかつよいですね~
和田さんだ!!!!
竹内さんでもある!!!!

12人でいると
人数多いのに
少なく感じます!!!

12人もいると
賑やかで賑やかで
ずっと楽しかったし
あっという間に時間が過ぎていきました!

はしゃぐみんなを
後ろから見ている和田さん!
お母さんのようでした!

だけどイツッアスモールワールドに
めちゃめちゃのりたい!のりたい!!と
るんるんにはしゃぐ和田さんが
とても可愛かったです☺️
目がキラキラでした!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 
入店チケット一般発売中!!!!
ぜひ遊びにきてください!!!



📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送
(初回)5/18(土)21:00~22:00
(リピート)5/28(火)25:00~
 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長で
12人の今この一瞬のアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
昨日の投稿の文に初知り&嬉しかったです☺️


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!





今日も1日お疲れ様でした!
昨日のブログたくさんの感想ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
自分だけでは分からないことが
みなさんのコメントで知ることができるき
とても嬉しいです!
明日も素敵な1日になりますように、!
ゴールデンウィーク楽しかったですか?

おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎