こんにちは!
ゴールデンウイークが充実していて嬉しい笠原桃奈です👏🏼


すみません!!!
Instagramでゆめ組の大阪旅行記をアメブロで書くと言っていたのですが、とても遅くなってしまいました…。

一日目はUSJに行き、一日をふんだんに楽しみました!!私は一度行ったことがあったけど物心がついていない頃だったので、ほんとうにたのしかったです。やっぱりハリーポッターのエリアが半端なく楽しかったです。素敵すぎる世界観、高すぎる再現度…私もハリーポッターは元々ちょこちょこみていましたが、どハマりしてしまいそうです😔

次四人でまた来れたら、次はマントも合わせたいな!今回はマフラーだけお揃いにしたんです。
船木さんがグリフィンドール、上國料さんがスリザリン、かわむーがハッフルパフ、私がレイブンクロー。なんだか、ぽくないですか笑

アンジュルムだったらって色々四人で予想してました笑
それも楽しかったな〜。
私はハッフルパフですかね。スリザリンも格好いいけど!!

そして二日目は!
アメ村や道頓堀や、THE大阪!みたいなところを回りました😂
本当に楽しかったです!!大阪の雰囲気、大好きです。小さい頃に一度行きましたが、久しぶりに来てみて本当に楽しかったです。そして一日目と二日目の間は船木さんの実家にお泊りさせてもらったのですが、本当に楽しかったです😂
平成最後の日を大切な人達と過ごせてよかった。

また旅行に行きたいです。
楽しい思い出です😊





道頓堀で✨
上國料さんカメラです🙌





モデルのamoさんがInstagramで載せていた勝田さんの写真の真似を上國料さんがしていました笑

着てる服も同じだし、持ってるものがタピオカというのも同じですw

本当に面白かった〜



さて。
今日も楽しいことがあるんです!!!
楽しみだな〜〜


またブログで書くかも😉👍


皆さんも大阪に旅行に行ったことはありますか??オススメの場所があったら是非コメントで教えてください!



それでは