みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!

 


年号が変わりました~~~~~

令和🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️



平成の最後の晩餐は
雪見だいふくでした笑


令和へのカウントダウンがテレビでやっていて
年越しの瞬間みたいでした!


令和になって1番最初にしたことは
令和ジャンプじゃなくて
令和 床とくっつくです😂

ジャンプの逆!


多分半径1キロメートルの誰よりも
床とくっついていたと思います😂😂


なにやりゆうがやろう、、、🤣
平成から令和にかけてのお話は
また今度しますね☺️


令和になった瞬間
みなさんは何してましたか???


令和最初のお写真は、、、




これ!!!!

ふなちゃん!!

ふなきむすぶ かわむらあやの
一緒の文字は「む」!!

ひーふーみーよーいつーむー
と数えたら6やん!
って事に気づいた今日!!!

むむっ!!!!!


ふなちゃんの小さい頃の写真を見たがやけど
小さい頃からポーズばっちり
表情豊かで可愛い写真ばっかりでした~☺️
かわいいね~!


自分は、、、



どんなときでも
むっ!とした顔してました🤣🤣
木登りしてても
メリーゴーランドのっちょっても
なぜかおこ顔😂😂😂


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

!!!お知らせ!!!

☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!
http://www.areaq.jp/angeroom/
もうすぐ開店ですね☕💭💕


📺SPACE SHOWER TV Plus📺
『アンジュルム~輪廻転生~SPECIAL』
放送日程
(初回)5/18(土)21:00~22:00
(リピート)5/28(火)25:00~
 
アンジュルムオリジナル番組が独占放送!
和田さんへの想いやアンジュルムのこれからについて話たり、
チーム対抗三番勝負をしたり!!
ここでしか見られないスペシャルな番組をオンエア!
https://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1905_angerme_sp.html

 


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
令和の歴史に残るくらい
素敵な1冊です!!!!!


今日のアンジュルムックInstagramには
笠原さんが撮ってくださった川村が😳

もぐむーーーーーーーーーー

蒼井さん菊池さんからの熱いお言葉も😭💜💜
ありがとうございます、、、🙇‍♀️🙇‍♀️


アンジュルムックでは
私がずっとなってみたかった
〇〇になれたんです😳😳!

もうとっても素敵な衣装で🥰🥰

私の夢を叶えてくださった
アンジュルムック関係者のみなさんありがとうございます!!
みなさんお楽しみに♪♪

 


今日も1日お疲れ様でした!!
明日は飯田橋で盛りだくさん会があります!!
令和最初のお言葉!!楽しみましょ~☺️

おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁︎