みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


今日は
大阪オリックス劇場で
コンサートでした!!!!!
オリックス劇場はいつもハロープロジェクトのコンサートでくる会場で
今日アンジュルム単独でオリックス劇場でライブは初でした!!!!!!

本番前
ステージの奥からみた客席は
3階席の奥の奥まで
お客さんがいて😳😳
とても嬉しかったです!!!!
こんな大きな会場で
みんなアンジュルムが好きで見に来てくださってる方で
とても幸せな空間でした!!


今日は平成最後のライブでした!
ライブをやってて思ったのが
アンジュルムは時代について歌っている曲が多いな~と😳
例えば
大器晩成のオチ
「どんな時代にもながされずに」
とか
夏将軍の
「移りゆく時代」
46億年LOVEの
「来てよ優しい愛の時代」
「作ろう眩い愛の時代」
とかとかー!!!!!

平成から令和にかわるのか~って
こんな気持ち初めて~ってライブしてました😂


平成最後のライブたのたのたのたのしかっです!!!!
来てくださったみなさんありがとうございましたー!
またオリックス劇場でライブができるように令和でも頑張ります!!



Tシャツが揃ったので📸
今日もたくさんの方がTシャツ来てくださっていて嬉しかったです☺️
客席の白の範囲が大きいき
オセロやったら白の勝利です🥳👏🎉




そうやー!!
言うの忘れちょったけど
今回の輪廻転生ツアーの日替わり写真
全部集めるとあるものになるんです!!!
ピースが全部合わさると、、、😳☺️

1枚だけだと何この形??と思うと思うんですけど笑
1会場だけでも
その写真は大事なピースなんです!

完成が楽しみです🌟
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日むろさんが
「眉毛かいてあげるよ!かむ!きな!!」って言われたので
むろさんに眉毛かいてもらったんです!!
そしたら、


こんなに凛々しい眉毛をかかれていました😂😂
眉毛も濃いしノーズシャドウもすごいです😂😂

もう!!!むろさん😠😂
化粧し終わった後なのに、、、
急いで化粧落としてやり直しました笑

今日も楽しいアンジュルムでした笑



今日もいちにちお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように、、!!
みなさんゴールデンウィークは
ゴールデンなウィークですか????
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎