こんばんは!
最近黒い服ばかりに惹かれてしまう笠原桃奈です☺️笑


今日は、名古屋にて「輪廻転生」コンサートでした!!きてくださった方ありがとうございました👏🏼

GW2日目でしたが、皆さん充実した一日は過ごせましたか??

明日は大阪にてコンサートです!
楽しんでいきましょう✨





このあいだの😂
一人だけ全体的に大きいな🙃笑



音楽の話!
ビリー・アイリッシュさんという私の二個年上のシンガーソングライターさんがとても格好良くて、最近聴いたり見ています。ほぼ同世代にも関わらず、ソロで活動していて世界中から注目されている彼女は本当に素晴らしい方です。最新曲の「bad guy」という曲がまずイントロの音から中毒性があって大好きなのですが、MVがとにかく個性的で最高です。ビビットなカラーを背景に移り変わっていくシーンがどれも面白くて、何回も見てしまいます。皆さんも是非聴いて見て見てください!♪


p.s.
今日は髪の毛をばっさりカットしてから、はじめての単独コンサートでした。長い髪を使うパフォーマンスに慣れていたので、「この短さだとどう見せるのが正解なんだろう??」と戸惑う場面も私的にはありました笑
来てくださったみなさんにはどういうふうに見えていたのかな??コメントください😂
でもとにかく今日のライブも楽しかったです。明日も頑張るぞーー!


それでは