みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!

今日めちゃめちゃ暑かったですね😎

電車で隣に座ったおばあちゃんと
おばあちゃんが降りるまでお話してたんです☺️
今日はそのジャンバーだと暑いよ~ とか
スマホを買い替えたらと携帯屋さんに言われるけど難しいわよね~ とか
おじいちゃんのお話や
この後中野サンプラザにコンサートに行くの~
とお話してて☺️
コンサートを楽しみにしているおばあちゃんがとても可愛かったです!
東京の電車で素敵な出会いでした🌼
おばあちゃんが楽しい日々をこれからもすごせるといいな~と思いました!
またどこかで会えるといいな♪


そんな素敵な1日のはじまりやったがやけど
今日はお洋服を買う!!ときめちょったき
洋服屋をいろいろ巡りました~☺️

ずっと着たかった
白のシャツワンピース!
いい感じのゲットできたき
今日のトークイベントで早速着ちゃいました😂
他にもかわいい及びゲットできたき
うれぴーなっつです🌺🌴🛣🥜🍞




またまた
嬉しいお知らせです😳!

4/28名古屋から
ソロTシャツが販売されます!!

メンバーカラーの横ライン!!!
なんと!
裏には私が描いた絵がプリントされています😳😳😳
びっくり!!!!!
嬉しいです☺️


スカジャン風の絵を描いて!!!とのことだったので
私なりのスカジャン風に龍と虎とかを描きました!!!
すごい、手で描きました!塗りました!って感じがよく伝わる絵になってます笑
アンジュルム竜になっちゅうき
Tシャツゲットして
よーーくみてみてください!
多分買った方しか分からないと、、、思い、、ます、、!!!



みなさんぜひ着て頂けると嬉しいです☺️
4/28名古屋から販売です!!


いつか
このTシャツを着た人が横一列に並んで
アンジュルムの線が繋がっている客席を見てみたいです☺️
そんな事あったら奇跡すぎる😂

他にもグッズ追加されています!!
飛び出せ!アンジュル部!楽しみですね😂
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ グッズ
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
タワーレコード池袋店さんで
トーク&握手会でした😎
みなさん来て下さりありがとうございました!!
後ろの方は見えたかな??
先週は毎日アンジュルムメンバーに会いよったき今日久しぶりに会って話がとまらなかったです😂


竹内さん勝田さんれいらちゃんと😉

竹内さん勝田さんれいらちゃんの空気感楽しかったです~😂



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように、、、🕺
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎