こんばんは🐊

結構前から、
Abema TVさんの、
「恋する週末ホームステイ」という番組をみていて、高校生の方々が出演している番組なんですよ!

そこにでていた、メドウズ舞良さんが今日私が雑誌を見ていたら、載ってたんですよ!!!
あとは、水野波奈さんもかみちゃん(上國料萌衣)の出ている雑誌(LARME)に載っていたり!
本当に凄いなーー!!!と思います。


私ももっともっと頑張らなくちゃ!!って思うんです!



↑カメラを向けて恥ずかしがってる和田さん!



Abema TVさんでは、他にも沢山番組を見させていただいていて、
「今日、好きになりました。」という番組も凄く好きです!!!
恋愛映画を見ているみたいです!



いつかその番組のMCができるようになりたいです!!
そのために、今を頑張らないと!!!!






今日、この後にもブログ更新するのでみてくださいね!
この後のブログは、加賀と山岸が登場します!



↑盛れてる植村!



それでは!
ばいばい🐊