みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


ぎゅぎゅっとした写真!!
なにげに5人写っちゅ!!!


話変わるけど
今のプリクラはカメラの高さや角度を自分の好きなようにして撮影出来るみたいなんです😳😳
すごい!!!!
やき、大人数でも撮れるみたい!!!
アンジュルム12人でプリクラ撮れるかな…🤔💭
撮りたいね!!!!!!!






5/20(月)東京秋葉原店にて
「ハロショ千夜一夜 第六十三夜」
アンジュルム 川村文乃
「川村文乃に50の質問」
「もっともっと知りたくて 川村文乃」
の開催決定しました🎉

いぇーーーーーい!!!
ずっとやってみたかった楽しみにしちょった
千夜一夜!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!
どんな事お話しようかなっ!


1公演目…19:00
「川村文乃に50の質問」
2公演目…20:30
「もっともっと知りたくて 川村文乃

4/26(金)18:00~イベント参加券付き商品の販売がはじまります!!
みなさんぜひハロショ秋葉原店へゴーですっ!!

詳しくは▷▶︎▷▶︎




昨日のブログのコメント読みよったら
ヤフ!オクドームへの行き方とか
隣のショッピングモールとか
私の記憶はあっちょったみたい😳!!!
小さい頃から道覚えたりするの好きやったがかな??
多分小6とか以来行ってないはずやけど
覚えちょってびっくり!

みなさん好きなお花教えてくれてありがとうございます~🌷
最近はネモフィラ畑を見に行きたいんです!
1面水色のお花!
去年から行きたい!!って思いゆうがやけど
ちょうど時期の時忙しくて行けんがよね~😢



今日は
ハロモバのラジオ「隣のやじまん家」を聴いてました📻
4/23配信のむろさんゲスト回!
私のモノマネしてくれてました😂

私と前田こころさんが初参加の宣伝会議が
明日配信かな!??!
たっっっぷり野中さんと小片さんと前田さんとお話しました!!!
配信されたらぜひ聴いてください🦈


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌱🌱🌱明日の予定🌱🌱🌱
4月25日(木)18時25分頃~18時35分頃
📻TOKYO FM「スカロケ移住推進部」

アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんと一緒に出演します!!
生放送です!!!!お楽しみに!

💿トーク&握手会💿
4月25日(木) 19:45~ 
タワーレコード池袋店 6F 
トーク&握手会
竹内朱莉さん勝田里奈さん川村文乃、伊勢鈴蘭ちゃん
詳しくは→

明日はラジオとトーク&握手会です!
みなさんお待ちしてますっ!!!



今夜配信のハロ!ステ
春ツアー輪廻転生から「出過ぎた杭は打たれない」のライブ映像が公開になりました!
https://youtu.be/1i-E15VkAEc
赤い衣装でバッキバキな感じ!!
自分の「どうして」がいい感じやーん!って感じやったき巻き戻して何度も見ちゃいました😂
意外に目の下に塗ってるキラキラが
映像でも分かってちょっと嬉しっ☺️です!!


📓発売中
「月刊ザテレビジョン6月号」
ウェブでは
アンジュルムがハロプロ新時代の目標を
新年号風に発表しています!↓
私は○○○○です!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎