こんばんは!
テンション高め高め高めの笠原桃奈です👏🏼👏🏼👏🏼


今日は、、、なんと、、、!!!

ワンピースタワーのプレミアム内覧会に招待して頂き、行ってきました〜〜!!!😭🔥🔥🔥

本当に、、、今日という日をずっと待ち侘びていました😔✨✨✨

招待状を頂いたとき本当に嬉しすぎて、みんなで叫んで喜びました…。

みんなで行きたかったのですが、たまたまこの間行ったメンバーはみんなお仕事の都合で行けませんでした。。

なので、私は前みたいに親友と妹を連れて行かせて頂きました!!!

新しくなったライブショーや、5階の展示エリアを特別に一足先に見てきましたが、本当に本当に楽しかったです…!!

ライブショーが、前とはまた全然違った内容で、一段と迫力が増して思わず真剣に見入ってしまったし、やっぱり役者の皆さんが本当に凄かったです…。

楽しすぎて、全力で手を振りました!!
いつもアンジュルムのライブに来てくださってる皆さんの、手を振る気持ちがわかりました😂

本当に素晴らしいライブショーでした!!


そひて、サンジのおれさまレストランの試食会にも行きました!!

わたしは、、、





やっぱり本当に大好きなキャラクターの、ボア・ハンコックのメニューを頼みました!!😭💜
そのキャラクターのメニューというだけですごくテンションが上がるし、味もとても美味しかったです!!☺️





そして、ウソップのゲームコーナーがあってクリアするとそげキングのお面がもらえるのですが、なんと私はこれで2個目です!!😂😂

ワンピースタワーに来すぎて、腕が上がりました👍👍笑

ぜひ皆さんも頑張って、手に入れてみてください!!





最後はやっぱりここで😂

カッコいいローと、ルフィの帽子をかぶって写真を撮りました👍👍

なんだかルフィの麦わら帽子感がないです笑
ふつうに夏感満載だ〜〜😂


まだまだ載せきれてない写真があるので、Instagramなどで載せたいなと思います!!

是非チェックしてください👍


新しくなったワンピースタワー、とっても楽しかったです!!

招待して頂き本当に嬉しかったです、ありがとうございました😭🙏🙏

明日からオープンされるので、是非皆さんも行ってみてください!!


そして明日は、中西さんと佐々木さんとはちと私で、アリオ川口にてトーク&握手会イベント!!来てくださる方はよろしくお願いします。待ってます✨✨



それでは