こんばんは🐊




この前、アンジュルムのアルバム曲をみんなで聞きました!!!


みんなで輪になってきいたんですけど、本当にみんなの声がかっこよかった!!!
早く聞いてもらいたいです!!!
最後はなごむ曲で終わりました😌
これは聞いたら感きわまると思います!


何人かの組み合わせで歌っているどんな組み合わせだと思いますか?






そして、昨日今日は握手会でした!!!
初めて来てくださる方とかが沢山いて、楽しかった!!!
植村のファンの方が本当に多かったですね!!!
あとは、小田さんのファンの方!!!
どうしてだろう?

楽屋よりも、ファンの方を通しての会話をしてました😂😂











クレヨンしんちゃんの映画公開されましたね!!!
今までの映画を全て見させていただいてますが、今回の映画は今までとはまた違って、戦うシーンをミュージカルっぽさがあったのが印象的でした!!!

家族の大切さを教えてくれた映画でした。
本当に素敵だったなー
もう一回みたい😌♡

いつか、アンジュルムでクレヨンしんちゃんの主題歌とかできますように☺️
私の密かな夢です!!!




それでは!
ばいばい🐊