こんにちは!
今晴れやかな気分の笠原桃奈です✌🏼


今日は、幕張にて個別握手会ですね!!
きてくださる方はよろしくお願いします🙏


そして、みなさんに聞いてほしい個人的なことがあります!!

この間私は髪を切って、髪を寄付しました。
"ヘアドネーション"というのですが、病気などで医療ウィッグの必要な人達に寄付ができる仕組みです。

これはその協会によっても違うと思いますが、少し髪の毛が長めの女性じゃないと出来ないかもしれません!

私は、お母さんと話してヘアドネーションというのを知って、ここまで伸ばしたし私の髪はあまり傷まないほうだったので、寄付しました。

昨日の個別握手会では結構たくさんの女性のファンの方が、「髪型にあってる!」とか「真似してみたい!」って言ってくださって…。

とても嬉しかったです!!


なので是非、これから切ろうって思っている方は寄付をして欲しいな思います。

私は生まれた頃から今まで当たり前のように髪の毛があって、それは周りの人も殆どがそうかもしれないけど…だからこそそういう問題を抱えている人達の思いはどういうものなのか、想像も出来ません。

一つのウィッグを作るのに、20〜30人の髪の毛の寄付が必要だそうです。ただ切って処分されてしまうより、ヘアドネーションに協力したら幸せが連鎖していくなぁと思います。

私は寄付した側ですが、こんな私でも遠い誰かの役に立てたと思うととても嬉しくなりました。

私のファンの皆さんにも、そんな幸せを実感してそしてその幸せを色んな人に繋いで欲しいなと純粋に思います。

長々と、本当に個人的なことを話してしまいました😂😂

是非調べてみてください☺️👍








ちょっと前の写真。
こんなに髪の毛長かったんだな〜😂
ロング派の方もきっといると思うけど、今の私も応援してくださると嬉しいです🙏🙏

この時じつは、船木さんと遊園地に行ったんですよ👍👍
最高に楽しかったです😂😂
2枚目はあるアトラクションのところでカメラマンさんが撮ってくれた写真です😂👍

水にとても濡れるアトラクションだったので、絶対に濡れたくない…と思い本気でカッパを着ました。顔も守りました✌🏼w


p.s.
この間勝田さんにMARK STYLERさんの展示会に行かせて頂きました!!初めて展示会に行かせて頂いて、とても楽しかったです。詳しくはまた後日のブログに書こうと思います✨



それでは
今日の個別握手会も張り切っていきます!