みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!

今日は
幕張メッセで
ハロプロオールスターズ春の個別握手会でした👏🏼

幕張メッセに
個別のブースがズラーとならんじょって
全グループのみんなでやる握手会
ほんとに新鮮でした!!!!


初めましての方やいろんな方とお話出来て良かったです!
最近滑舌悪いしすごい早いスピードでしゃべるき
聞き取れちょったかな…🤔
みなさんお話してくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


ミニライブも途中であって
これまたたくさんの方が見てくれて嬉しかったです☺️
ほんと!!!楽しかったですね!!!
あの曲歌えて嬉しかったー!!!!


今回は個別握手会だけでなく
アトラクションブースもあってー!!!!
そこに脱出ゲームもあるんです!!!


全部終わった後に
脱出ゲームに参加させていただきました!


なぜかお団子ヘアーにする
脱出チーム!!!

初の脱出ゲーム!
どんな感じなのか未知の世界やったがやけど
れいらちゃんとペアになって
なんと!脱出できました!!
楽屋にあるマイクを探すという脱出ゲームながやけど
楽屋の中を大慌てに探しまくったき
楽屋がすごいことになりました笑
成功できてめちゃ嬉しかったし楽しかったです🧐

みなさんも
お友達とペアになってやってみてくださいね♪



他にも!
ハロプロメンバーと写真を撮れるコーナーもあります!!
文乃は文乃とふなちゃんとはるかちゃんとれいらちゃんとれいらちゃんと撮りました📸


おおお!!!
れいらちゃんとあやのが二人おる😳😳!!

プリクラみたいな感じのブースで
撮った写真はすぐ出てきます!!
QRコードを読み取ったら
すぐデータでも保存できるので
とても便利😳!!!

来た記念に写真撮ってみてはいかがでしょうか!!!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
5/15発売の
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」
2shot・3shot(4shot)チェキ撮影会・お絵描き会・個別握手会・ジャケットサイン会イベント受付中!!!!!!

6月23日(日)ベルサール汐留B1F
8月10日(土)マイドームおおさか 3F

<受付期間>
4月22日(月) 10:00まで!!!
!!!!!受付中です!!!!!


てんこもりな1日やったき
とっても楽しかった1日です!!!
ありがとうございました!!
また明日もあります!!
楽しみましょ~☺️


おやすみなさいだんご🍡
❁川村文乃❁