おはようございます!
上國料萌衣です!


昨日はMBS「ヤングタウン土曜日」の収録をしてきました!


約3年ぶり。

ド緊張でした。。。

放送は今晩です!

緊張しまくりでしたが、
ぜひ聴いてください📻








そして、5/24に集英社さんから発売される、「アンジュルムック」!!




公式Instagramで毎日メンバーの写真がアップされています!

パチパチパチパチパチ!!!笑



蒼井優さん、菊池亜希子さんの愛のこもったコメントつきなんですよ!!!😭💓


嬉しすぎて嬉しすぎます😭😭


アンジュルムックのアカウントもフォローよろしくお願いしますね!!


アンジュルムック、最高に最高すぎるものになっているお思います!!!!!!


まだ完成は見ていないんですけど、確信してるんです!!!!


アンジュルムックを企画して下さったW編集長の蒼井優さんと菊池亜希子さんには感謝してもしきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!!



12人で過ごせる貴重な時間。



12人でお泊まり、



本当に楽しかった!!!😊




5/24!!!

発売楽しみにしていてください!!!






らぶ!