みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


今日はぽっかぽっかのいい天気で
朝から嬉しかったです♪
ずっとこの気温が続けばいいのに!!


昨日のブログで
私の好きなパートを教えてくれて
ありがとうございます☺️💕
やっぱり
Uraha=Loverの2番のパートが好き!!と言ってくださる方が多かったです!!
私もすき!
これからももっと好き!!と言って貰えるような歌を歌っていけるようにがんばります!!!!


楽しそうな写真を見かけたので!!

めっちゃ笑うむろさんとキメる上國料さん☺️
楽しそう😂

これまた楽しそうな写真!



5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)
メニューが公開になりました!!!!!

私が考えたドリンクは
「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」です!!!!

どんなドリンク…🤔????
と思ったと思います笑
カフェにきてからのお楽しみですね笑
みなさん
「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」はどんなものか
想像しててくださいね😂☺️

昨日試食会をしたのですが、
みんなのドリンク美味しそうでした!
何人かのは分けてもらって飲んだんですけど
美味しかったです☺️
もちろん私の
「土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク」も美味しかったですよ笑
私は美味しくて好き!!!!

あとフードも充実してます!!
メンバー出身地のおにぎり「アンジュルむすび」や
アッチャアッチャカレーもあります!
なんと!
アッチャアッチャカレーはなんと
高知のカレーですよ!!!
このカレーアッチャアッチャやき
みなさん食べてみてくださいね!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
5/15発売
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

🎁ミニライブ&握手会🎁
5/14(火) 東京都内某所
5/15(水) ラクーアガーデンステージ


🎫初回生産限定B盤 購入者抽選イベント🎫
6月2日(日) Yokohama Bay Hall(神奈川) アンジュルム全員でのライブイベント

✋2shot・3shot(4shot)チェキ撮影会・お絵描き会・個別握手会・ジャケットサイン会イベント✋
6月23日(日)ベルサール汐留B1F
8月10日(土)マイドームおおさか 3F

<受付期間>
1次受付4月19日(金) 17:00 ~ 2019年4月22日(月) 10:00
!!!!!受付中です!!!!!



今夜24:00~
ハロドラ!!!
今日は道重さゆみさんと私と伊勢鈴蘭ちゃんの3人でお届けします!!



今日も1日お疲れ様でした!!!
明日は幕張メッセで
個別握手会やミニライブなどなどあります!!
来て下さるみなさん楽しみましょ~☺️
ミニライブお楽しみに!!!
楽しみ!!!!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎