みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


今日は
アンジュルムみんなで
ヤングジャンプさんの撮影でした~!!
ヤングジャンプさんといえば!!!!
昔和田さんのソロの写真どれも衣装もセットも可愛くてお気に入りの写真が
ヤングジャンプさんに載っていた写真で!!!
今回のヤングジャンプさんの撮影楽しみにしてたんです🎡


とってもオシャレでかわいい空間での撮影で
めちゃめちゃ楽しかったです☺️
この空間好きやな~となんども思いました!


和田さん卒業まであと2ヶ月と迫ってきて
思ってた以上に楽しい出来事や写真が増えて嬉しいです!!

みんなで
わーーー😆😆ってしている時
ほんとに幸せなんです!!
誰かがジャンプしたらみんなジャンプするし
誰かが歌い出すとみんな歌い出す
誰かがモノマネしたらみんなモノマネしはじめる😂
ずっとこの空間が続けばいいのにと思います!
終わりがあるから美しく思えるのかもしれませんね!!

みなさん発売お楽しみに!!!



シンリャクスル カミコクリョウサントワタ👾👽

目がいっぱいです!!!





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!お知らせ!!!

💿発売中💿
「恋はアッチャアッチャ」
「夢見た 15年」

みなさんぜひ
アッチャアッチャダンス踊ってみてください!

☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram
私の写真は誰が撮ってくれたがかな~…🤔💭と話してたんです!
多分竹内さんかな~!!



今夜21:30~23:00
NHK-FM 
『ミュージックライン』に出演します!!
南波志帆さんとふなちゃんとたくさんお話しました!!!
ぜひ聴いてください☺️

南波志帆さんは癒しパワーがすごいです!🍀
南波さんとお話できて嬉しかったです!




今日も1日お疲れ様でした!!
とてもキャベツが食べたい気分です🥬
何して食べるのがいいかな…🤔??
キャベツいつも食べ切るの大変やき
みなさんどう調理して食べゆうか教えてほしいです!!! 
私はいつも塩こんぶかけて食べるけど途中で飽きてしまうんです😂😂
明日もアッチャな1日になりますように、、!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎