みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


今日は
NHK「うたコン」に出演しました!!


アンジュルムは
松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリディ」を歌わせて頂きました!
大先輩の松浦亜弥さんのように
かわいくキラキラのアイドルになって歌いました🥰


坂本冬美さん「夜桜お七」のバックダンサーとして
参加させていただきました!!
坂本冬美さんのバックダンサーをすると聞いたとき
すごくびっくりして嬉しかったです😭😭💕💕

和田さん竹内さんむろさん佐々木さんふなちゃんと私で踊らせて頂いたのですが、
坂本冬美さんの歌声すごく素敵でした😭
歩く姿も階段を降りるときもどんな時も
美しくて私も大人になったら
坂本冬美さんのように美しい人になりたいです✨


とっても楽しかった今日です!
テレビの前で見てくださったみなさん、
観覧のみなさん
ありがとうございました!!!!!
感想ぜひブログのコメントできかせてください🙇‍♀️

なんと!!!
来月もうたコンに出演させて頂きます!!

5/28(火)19:57~20:42
NHK総合「うたコン」


みなさん来月もぜひみてくださると嬉しいです😊


笠原さんが髪の毛をきりました!!

ロングヘアーだったので
すごくばっさり!!!
笠原さんのこの短さは初めてみたので
とても新鮮です𓆛
大人っぽさもあるのですが
とっても可愛いです!!!



竹内朱莉さんと💙
今日は夜までラジオ!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!お知らせ!!!

💿発売中💿
「恋はアッチャアッチャ」
「夢見た 15年」

みなさんぜひ
アッチャアッチャダンス踊ってみてください!

☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!
アンジュルムックの公式Instagram




今日も1日お疲れ様でした!!
今日の出来事!!
むろさんと同じところに私もほくろがあったみたいで、
「ソウルメイトだねっ☺️」てむろさんが言いました!!
ソウルメイトってなにや!と調べたけど
よくわからなかったです😂笑
むろさんは魂の友達です!
明日もアッチャアッチャな一日になりますように🍛
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎