こんばんは〜!
新しい気分の笠原桃奈です笑


今日はうたコンに出演させて頂きました〜〜!!生放送ということでとても緊張しましたが、皆さんどうでしたか?!見てくださいましたか??

私の新しい髪型解禁でした〜〜!!!



これは今日の朝!!👏🏼
リップ上手く塗れてないなあ😂

髪から覗くイヤリングは「輪廻転生」ライブツアーで使ってたものです☺️
勝田さんが選んでくれました!!

髪型は、人生初ボブです👍👍
とにかく今の自分に飽きてしまって高校生になったことを機に心機一転したかったし、自分の好きなモデルさんやアイドルの方々を見てると色んな髪型をしていて可愛くて。だから私も、また髪はすぐ伸びるし挑戦したいな〜と思ってバッサリ切りました✂️

少し重めの切りっぱなしで、外ハネにした時が可愛くて気に入ってます。
今までずっとロングのイメージしかなかった私に、戸惑いを感じる方もいるかもしれませんが…
ぜひ見慣れてくださると嬉しいです。そして、気に入って頂けたらもっと嬉しいです笑


ボブヘアのアレンジも色々覚えよう💪


今回のうたコンでは、アンジュルムは様々なアーティストさんのバッグダンサーをさせて頂いたり、松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリデイ」をカバーさせて頂いたり!!!
とても盛りだくさんで、楽しかったです。

みなさんにも楽しんで頂けていてたら、嬉しいなと思います。

早速ですが、5/28のうたコンにアンジュルムの出演が決定しました〜〜!!今日に引き続き、本当に嬉しいです。是非またチェックしてください✌🏼





それでは