こんばんは🐊


最近ブログさぼり気味になってたー!

すみません。。




↑この前、2期さんとご飯に行った時の!!!
たけさんが頼んだのは、チョコケーキでした!
チョコ大好きなたけさんでした☺️



そしてこれがポストカードお渡し会のポストカードを描いてる時のたけさん!!!

このポストカードもらった人いるかなー?!
めっちゃかっこいい字を書いてたので、思わず写真を撮りました😆😆



写真を撮るセンスがない私は、最近写真を撮らなくなったので、ブログにあげる写真のストックもなくなっていきます😂
ちゃんと撮らないとですね👍👍



クレヨンしんちゃんの試写会に行かせていただいたときに、コアラしんちゃんをもらいましたー!!!
可愛い🥰




それでは!
ばいばい🐊