こんばんは!
上國料萌衣です!


今日は、ホールツアー輪廻転生 in 広島!!


来てくださったみなさん、ありがとうございました!






なんか
今日のライブは、
じっと見てくださる方が多かったんですけど、最初はじっと見てくださってた方がいつの間にかノリノリになってて驚きました!!!!

結構めっちゃ嬉しかった!!!!😊😊



やっぱり楽しんでくれてる方を見ると、めっっちゃやりがい感じます!!!!!!


アンジュルムのライブでみんなが幸せになって欲しいなぁって今日のライブですごく思いました!

来て下さる方に楽しんでもらえるようなライブをらこれからもお届けできるように頑張ります!!






⭐️恋はアッチャアッチャ ⭐️



Let’s アッチャアッチャ!キャンペーン😚😚😚


#アッチャアッチャ

とタグをつけてアッチャアッチャダンス踊ってね〜!

TikTokというアプリで動画をとって、TwitterやInstagramに載せてくださいっ!

詳しくは、こちらを↓






それでは!