みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!

5/24発売「アンジュルムック」の
表紙が公開になりました!!


こちらは5/24発売の通常版の表紙!!!!

ほんとに素敵な写真です☺️☺️
見ているだけで幸せになります!!
私はなぜか和田さんと笠原さんを抱いてます😂


6/18の日本武道館公演では
メイキングDVD付き特別版が販売になります!!

こっちもかわわわわわわわわいい!!!!!!

たくさんの方に手にとってもらえるといいな!
アンジュルムをもっと好きになってもらえるといいな!!!


蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長として
素敵なアンジュルムックをつくってくださいました☺️!!!!

予約受付中です!!!


アンジュルムックの公式Instagramには
オフショットがたくさんのってます!!
みなさんフォローいいね♡よろしくお願いします!


 今日は
広島で輪廻転生コンサートでした🧡🧡

私、初めて広島で単独ホールコンサートだったんです!!
いや、中国地方で初めて!!!!
みなさん来て下さりありがとうございます🙇‍♀️

今日ならではの熱さがあって
とっても楽しいコンサートでした!!!
みなさん赤い炎をありがとうございました!!!

また広島でコンサートができるように
これからも頑張ります!!!!
みなさんまたその時は
赤い炎おくりにきてください🔥💪


れいらちゃんと🦐

今日楽屋が
上國料さんから下の6人で
新鮮でした~🧡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
ふなちゃんとあやのと太田遥香ちゃんの
3人でお届けします!!!
私は初めて敬語のないラジオでした!!!
これまた新鮮🦈
ぜひ聴いてくださいね♪

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日に!
おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁