みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


アンジュルムックの公式Instagram
に寝る前の写真がのってます📸

寝る前のむろかむ。
ブレちょったけど可愛かったき
むろさん4つ!
眠い時はすごく眠い顔になるのがかわいいです!あと眠るときの手!



今日はタワーレコード新宿店さんで
ポストカードお渡し会!

みなさん受け取りに来て下さり
ありがとうございました🏃‍♀️🏃‍♂️


なんか
アンジュルムのみんながどんな事を描いたのか
今回は時間なくて
描いてる途中とかもみれなかったので
どんな事描いてるのか気になります!!
みなさんがゲットしたポストカードは
どんなのでしたか??

毎回思うんですけど
交換ノートというか
伝言ゲームというか
プレゼント交換というか
瓶に手紙入れて海に流すやつみたいな
そういう感じのわくわく感があります🌟

世界に1枚のカードってのがまたわくわくするね!!!!



明日4/13(土)は
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 
11:30~ 14:00~ 16:30~
ミニライブ&握手会!!!!

明日は晴れやし今日よりも温かいみたいです😆😆😆😆
土曜日の遊園地ってたのし!!!
3回ミニライブあるので
ぜひお越しくださいっ!!!!!


るんるんふなちゃんと佐々木さん👩‍👧

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
💿発売記念イベント💿
🆕4月25日(木) 19:45~ 
タワーレコード池袋店 6F 
トーク&握手会
竹内朱莉さん勝田里奈さん川村文乃、伊勢鈴蘭ちゃん
詳しくは→


☕アンジュルムのカフェ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!


📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!

アンジュルムックの公式Instagram
フォローいいね♡よろしくお願いします!
今日はお泊まりの時の寝る前の写真が😳

6/18日本武道館公演当日に
メイキングDVD付きの特別版も発売されます!


🏪かわむーの輪廻商店🏪
いらっしゃいいらっしゃい!!!


今夜24:00~
📻HELLO! DRIVE! -ハロドラ-📻
なんと!!今回から新メンバー加入です!!
道重さゆみさんと太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんと私の4人でおおくりします!!!
初めてのハロドラ!!
2人に○○○の質問しました!

みなさんぜひ聴いてくださいね♪



今日も1日お疲れ様でした!!
明日もアッチャ👍🏼な1日に、、、!

おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎