みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

ふなちゃんと渋谷の看板と!!


今日は池袋サンシャインシティで
ミニライブ&握手会でした!!

なんと!今日は
「恋はアッチャアッチャ」のダンスをみんなに知ってもらおう!!
ということで
動画撮影OKだったんです!!

360度上から下まで
カメラで囲まれたのとても新鮮で楽しかったです~!
みなさんいい動画とれましたか??

今日撮影してくださった動画は
ぜひSNSにアップしてくださいね!!
その時は
「アンジュルム」 「恋はアッチャアッチャ」
「#アッチャアッチャ」を書いてアップしてくださると嬉しいです☺️
みなさんの友達の友達の友達の友達の友達×100000までその動画が広まってアンジュルム知って貰えたらいいな!!

「#アッチャアッチャ」をつけて
動画や写真を投稿したら
その中からメンバーが
アッチャ(=いいね👍)と思った作品を紹介します!!!

みなさんぜひ
アッチャアッチャダンス踊ってみてくださいね!!!


たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!みなさんありがとうございましたー!!!!
今日は2曲しか披露できなかったのが残念なのですが
アンジュルムは
かっこいい楽曲や激しいダンスなど
今日披露した2曲とはまた違う雰囲気の曲もあるので
ぜひまたイベント遊びにきてください!


今日のイベントで初公開の
「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊による動画!
す、す、ごいです!!!!

笠原桃奈さん船木結(アンジュルム)に
佐藤優樹さん羽賀朱音さん(モーニング娘。'19)
宮崎由加さん高木紗友希さん(Juice=Juice)
山木梨沙さん小関舞さん(カントリー・ガールズ)
広瀬彩海さん和田桜子さん(こぶしファクトリー)
谷本安美さん新沼希空さん(つばきファクトリー)
たいせいさん(シャ乱Q)
謎の男Hさん
こんなにたくさんの方が
アッチャアッチャダンス踊ってくださってます!!
見た瞬間面白くて笑みがとまらなかったです😂😂
みなさん応援ありがとうございます!!
たいせいさんが普段のたいせいさんと違ってめちゃめちゃ面白かったです!!
謎の男Hさんとは…🤔💭
誰でしょう、、

みなさんぜったいみてください😂😂
楽しい動画です!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🍛発売記念イベント🍛
4/12(金) タワーレコード新宿店
 ポストカードお渡し会
第①部18:00~船ちゃん太田ちゃん
第②部18:15~佐々木さん伊勢ちゃん
第③部18:30~笠原さん川村
第④部18:45~佐々木さん太田ちゃん
第⑤部19:00~笠原さん船ちゃん
第⑥部19:15~川村 伊勢ちゃん
第⑦部20:00~竹内さん中西さん
第⑧部20:15~勝田さん上國料さん
第⑨部20:30~和田さん室田さん
第⑩部20:45~竹内さん室田さん
第⑪部21:00~中西さん上國料さん
第⑫部21:15~和田さん勝田さん

直筆メッセージ入りコメントカード12種(各メンバー分)ランダムで1枚もらえます!!!

詳しくは

4/13(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 
11:30~ 14:00~ 16:30~

🆕4月25日(木) 19:45~ 
タワーレコード池袋店 6F 
トーク&握手会
竹内朱莉さん勝田里奈さん川村文乃、伊勢鈴蘭ちゃん

詳しくは→


5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」
入店チケット一般発売中!!!!




📓5/24発売「アンジュルムック」
蒼井優さん菊池亜希子さんが編集長でアンジュルムがぎゅと詰まった1冊です!
予約受付中!!!

アンジュルムックの公式Instagram
撮影の合間にバスケしゆうようすの動画がアップされました!!

なんと!!
6/18日本武道館公演当日に
メイキングDVD付きの特別版も発売されます!!!!
お泊まりした時のもDVDになるのかな☺️!??
楽しみ!!!!



ツアーグッズ紹介VTR
「かわむーの輪廻商店」
<2019春~輪廻転生~/会場限定ガチャ>
が公開になりました!!
パズルくっつけたら箱になるが!
玄関の鍵入れにつかいたい!



今日も1日お疲れ様でした!!
情報量めちゃ多くて嬉しいです!!
お知らせ出来ることがこんなにあるが!
明日はポストカードお渡し会!
よし!___ ✍🏻
おやすみなさい🛏


渋谷駅JR中央改札前の階段!
すごかった!!
❁川村文乃❁︎