みなさんんん(^^)
ささきです☺️

ヴィーナスフォートにて
リリースイベント
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

楽しかったです〜

やっぱりリリイベすきですわたし

明日は
ラクーアです!!!

なんと残念ながら
寒い+雨らしいので、、、
暖かくしてきて下さいね、、?🥺

雨止めてくれ!?!?!?

お待ちしています(^^)



昨日は勝田さんのバースデーイベントへ
行ってきました😉

かわいい勝田さん載せちゃう。

鈴木愛理さんの曲を歌う勝田さん
素晴らしすぎて
ふつうに音源くださいと思いました🤦🏻‍♀️
毎日聞く🤦🏻‍♀️

21歳おめでとうございます、、❤︎



ぷーちゃんと戯れるむーちゃん😚😂

かわいなあ☺️

わんちゃんを飼った事のない
私とふなちゃんは
抱っこの仕方が分からなくて
おどおどしました。

たけさんと勝田さんが助けてくれました。

ぷーちゃん可愛すぎて
胸が苦しくなりました、、、



チーズドッグを始めて食べたたけさん
かわいかった〜〜

なんだか
わたしは
やっぱり
メンバーの写真を撮るのがすきみたいです

和田さんのかわいい写真まだ持ってます、
明日くらいに載せちゃおうか、な、

😂😂😂

お楽しみにだ〜〜!!!!!

それでは!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

あした

ストレートにするか
waveにするか
迷ってるので
どっちがいいかきいちゃお!🤗

どっちがいいですかね???

おやすみなさい⭐