みなさんん(^^)
ささきです☺️

輪廻転生はじまったよお〜〜!!!

座間に来てくださった皆様
ありがとうございました(^^)

無事初日を迎えられ
すこし安心しています。



ラストツアーを迎えた和田さんの後ろ姿
いつでもいつまでも美しいし
強い。

12人が主役だからね?

初日迎える前にかけてくれた言葉😚

かと思えば最後のMCで

今回はみんなに負けないよ〜
と思いながらやってます

って、

なにそれーーーわださんったらもうーーーー
はーーーーだいすきだーーーーーー🤭

(語彙力が無いものでダイレクトに気持ちを伝えることしかできない)

6月18日の日本武道館まで
駆け抜けるぞー!!!!!!!

おおおおーーー!!!!!☺️🌻☺️🌻

最後まで12人から
目を離さないでくださいね(^^)



この長さになって初めて自分でやった
waveささき〜

ストレートで踊った時に程よく暴れてくれるのがすきでストレートだけ今までしてましたが、waveいいなあと😏

すこし手間はかかりますが〜

2公演目の方がなぜか上手くできたんです謎🤔🤔

でも1公演目も魂込めてやった!!!!!

ありがとうございました!!!!!😂

まだまだツアー続いていきますっ

次は広島!
その前に新曲のリリースがあったり
バタバタになるかもですが
広島楽しみだなっ🥰

ということで!!!

今日はゆっくり寝たいと思います
最近気づいた
寝る事はご褒美だと☺️

お風呂に入りお布団に潜ったあの
瞬間がだいすき〜

共感してくれる方〜〜!




明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

愛を感じた2日間
あの空間にいた全ての皆さんへ
46億年LOVE〜〜☺️


【本日情報解禁】

菊池亜希子さん
蒼井優さんが私達をプロデュースしてくださいました🌻

【アンジュルムック】

有難いです本当に。。。

今の12人のアンジュルムがぎっしり詰まっている内容になっているのではないかと!
思います!!!

お楽しみに〜〜!

おやすみなさい⭐😴




いい夢が見れそうだなあっ〜☺️