みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


すごい!!嬉しいお知らせ!!!!!!!



アンジュルム初のアーティストブック
「アンジュルムック」が5月24日に発売されます!!!


なんと!!!!!!
蒼井優さん菊池亜希子さんが2人で編集長を務めてくださったんですー!!

ありがとうございます!!!!!!!
衣装やメイクポーズやテーマなど蒼井優さんと菊池亜希子さんが考えてくださって!
アンジュルムのことが大好きで応援してくださっているお二人がプロデュースしてくださっていろいろなアンジュルムが詰まっています!!!


12人で初めてお泊まりした1泊2日の小旅行の様子
メンバーの好きな楽曲フレーズに合わせたソロポートレート
メンバーのチャームポイントをテーマにしたポートレート
メンバーがやりたいことを実現したソロページ
和田さんと1対1の対談ページ
などなど!!
!!!!オールカラー116ページで!!!!
夢が詰まり詰まったアンジュルムックです!!!!!


ほんとにたくさんの衣装を着ていろんな場所で撮影を行いました!
アンジュルム12人でのショットも多くて
みんなの絆が深まった撮影期間でした!!


こんな感じでナチュラルでめちゃそのままなアンジュルムも入ってます😆

最初で最後の12人での一瞬の日々がつまっています!!

みなさんお楽しみに、、、です!!
私もめちゃめちゃ楽しみ!!
みんなのソロページも対談も!!!


「アンジュルムック」
予約は明日4月8日(月)からAmazonなど各種書店で!!


アンジュルムックの公式Instagramもあります!!

オフショットなどあがっていくと思いますので、みなさんフォローチェックよろしくお願いします!!




今日は座間でホールコンサート2日目!!


今日も熱いライブでした!!!!
楽しかった!!!!!!!!!!
ペンライトてらしてタオルまわしてくださりありがとうございます!!
来てくださったみなさんありがとうございました!!!



来週は広島です!!
初めて中国地方でホールコンサート!!!
4/14(日)広島 JMSアステールプラザ 大ホール 
チケット発売中です!!!!!
チケットぴあ
e+
ローチケ

みなさんぜひおまちしてます!!!
広島焼き食べたい!!!!!!!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
☕お知らせ☕
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催される
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」

入店チケット一般発売が開始中!!!!


🍛発売記念イベント🍛
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
ミニライブ&握手会 
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
4/11(木) 池袋サンシャイン
ミニライブ&握手会
4/12(金) タワーレコード新宿店
 ポストカードお渡し会 
4/13(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 
ミニライブ&握手会
詳しくは→

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も頑張りましょ!!!
今週はめちゃめちゃみなさんに会えますね!!!!
火曜日からリリースイベントはじまるき!!
アッチャアッチャな1週間になりますように、、、!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎