みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!

今週土曜からはじまるホールツアーのリハーサルが終わりました~~!
今回のリハーサルは
ひなフェスリハーサルと同じタイミングではじまって
ひなフェス→ツアー→ひなフェス→ツアーと
リハーサルのサンドイッチでした笑
やき、ずっとなにかのリハーサルして
ひなフェス本番してツアーのリハーサルして
ともりもりもりりな日々でした🚩
今日は衣装を着てリハーサルしたがやけど
衣装もみなさんお楽しみにしちょってください☺️
本番が楽しみです!!!



渋谷のスクランブル交差点の広告を見に行きましたー!!!!

むろさん👩🏻‍🍳


ここを通ってる人達が
「お~どりたいの~♪」と流れたら
アッチャアッチャダンス踊りだしちゃうぐらい
みんなに知ってもらいたいですね!!!


アッチャアッチャダンスとは
MVでたくさんの方が踊ってくれている
手を👌にして右に頭を傾けひざを曲げるというダンスです!!!
あかアッチャダンスサビ全部踊るととても首が凄いことになります😂
みなさんもやってみてください笑

4/10発売シングル
「恋はアッチャアッチャ」
「夢見た 15年」
よろしくお願いします!!!




女子高生2人組!!!!

かわいいですね~
なにげにみんなのリアルっぽい制服姿って見るの初かも!
セーラー服好きなんですよね~!!!
セーラー服ほんとかわいい!!
私は白地に紺のセーラー服が好きでした!!!
夏服のセーラー!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🍛発売記念イベント🍛
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
ミニライブ&握手会 
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
4/11(木) 池袋サンシャイン
ミニライブ&握手会
4/12(金) タワーレコード新宿店
 ポストカードお渡し会 
4/13(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 
ミニライブ&握手会

詳しくは→


🎤アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜🎤
4/6(土)神奈川 ハーモニーホール座間 大ホール 
4/7(日)神奈川 ハーモニーホール座間 大ホール 
4/14(日)広島 JMSアステールプラザ 大ホール 
4/28(日)愛知 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 
4/29(月・祝)大阪 オリックス劇場 
5/4(土・祝)仙台サンプラザホール 
5/5(日)東京 中野サンプラザ 
5/11(土)札幌市教育文化会館 大ホール
5/19(日)福岡国際会議場 メインホール
5/25(土)千葉県文化会館 大ホール 
5/26(日)群馬 昌賢学園まえばしホール 大ホール 
チケット発売中です🎫
チケットぴあ
e+
ローチケ

今日も1日お疲れ様でした!!!
明日もアッチャな1日に!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎