おはようございます!
上國料萌衣です!!


少し遅くなってしまいましたが、ひなフェスのことを書きたいと思います!!



まずはなんといっても!!!


ミニモニ。!!!!!!



辻希美さんと加護亜依さんと
船木結ちゃんと私の4人でやらせていただきました。


ミニモニ。さんの曲をご本人とできるなんてだれが予想したでしょうか!


信じられない気持ちでいっぱいでした。


ダブルユーさんが見れるだけで嬉しいのに、そんなお二人とミニモニ。さんの曲をやったんですよ!!!😭😭


幸せすぎます。


「ミニモニ。ひなまつり」と「ラッキーチャチャチャ」の2曲をやらせていただいたんですけど、


ミニモニ。ひなまつりって、私が保育園の時お父さんの車でMDで聴いて、めちゃめちゃ歌ってた曲なんです!!!!

その時の自分に、「十何年後、辻さん加護さんと同じステージで歌ってるよ!」って教えてあげたいです!笑




前回のひなフェスで、ミニーズ。?として、
森戸知沙希さんと横山玲奈ちゃんと私とふなの4人で曲を披露させていただいてから、
アンジュルムで、
ちびーずっていじられたりするんですけど、

ちびーずでよかったって心から思いましたよ!!!!!


ほんとにほんとにちびーずでよかった!!!!!!!!笑


ミニーズ。?でもまたパフォーマンスできたらいいなぁって思います!!!





辻さんも加護さんもすごく優しくて、そんなお二人とミニモニ。さんの曲を披露できて、一生の思い出になりました。

ありがとうございました😭





そして、アンジュルムプレミアム!!


中西さん!おかえりなさいいいい!!!!!!!!


はじめて12人でのパフォーマンス!!!!!!


見てくださった方いかがでしたか!


太田ちゃんと伊勢ちゃんが加入して
やっと!やっと!
12人揃いました!

お待たせしました!!


これから和田さん卒業に向けて12人での最高の形になって行きますよーっ!!




インドが似合う組😊

😂


今回のインド風の衣装、自分似合いすぎてるんじゃないかって思っています。

実際のところどう思いますか?

似合いすぎてませんか...?笑

自分で言うことじゃないって分かっています!
なので、コメントおまちしてますね😚

PV↓


それでは!

次は、さとやまさとうみのブログを書きます!