4月10日発売のシングル
「恋はアッチャアッチャ」のMVが公開になりました!!!



いろんなショットがあって
いろんな衣装があって
いろんな場所で撮っていて
盛りだくさんなMVになってます!!!

ついつい笑っちゃうシーンもあったりして
みてて楽しいです!!
CDについてくるDVDに入るMVは
もっと面白いシーンとインドがたっぷりつまってます!!!
そっちバージョンもオススメです!!
4月10日発売までお楽しみに!!!!



外で撮影した時晴れてて気持ちよかったです!!
 
なんと!!!
今日から
渋谷のスクランブル交差点の所に
恋はアッチャアッチャのポスターがはられています!!!
縦です!!!!!
顔がどどどどどどどどどどどと並んでます!!
みなさんぜひ写真とってみてくださいね!!!!



夢見た 15年 のMVもぜひご覧下さい!!!https://youtu.be/BJk0PxPUfb8

🍛発売記念イベント🍛
4/9(火) 都内某所(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会



みなさんぜひ生アッチャアッチャしましょ!!!!
おまちしてます!!!





アンジュルムカフェがオープンすることが決まりました!!!!!
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」です!!
5月3日(金祝)~5月26日(日)まで
場所はキュープラザ原宿7階「AREA-Q」で
オープンです!!!!

メンバーが考えたオリジナルドリンクやフードや
写真や衣装の展示の他に
アンジュルーム特別映像の上映もあります!!
みなさんお楽しみにです☺️☺️☺️



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
MVの感想教えてくださいね☺️!!
最初の方では○○になってます!!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日に!!!
新年号令和でしたねーー!!!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎