みなさんんん(^^)
ささきです☺️

SATOYAMA & SATOUMI
ひなフェス

2日間ありがとうございました〜🌻😉❤︎

いやあ
やはり
内容盛りだくさん、
時間を忘れてしまうほどの
楽しさがありますね☺️

皆さんとの距離が近く
とても嬉しくなります。

ブース回るのだいすきマン
なんですよね〜〜(笑)

メンバーがどこに降臨するか
皆さんは分からない状態なんですよね、、?

やっとあえたよ〜〜という方もいたから
ここに出るから!来てね!と
ブログなどで言いたくなりました🤨🙄

(だめですええ)

でもそういう探すのも含め
里山里海なんですかね!?(?)

毎年沢山の方が来てくださり
嬉しいなと、、☺️☺️

今年も
SATOYAMA & SATOUMI
ありがとうございました、(^^)



楓〜〜加賀楓ちゃん〜〜

加賀の煽りがとてもカッコよくて
わたしも煽りたい欲が出てきました🤫

あ、そうだ、
話はすこしそれますが
ハロフェス(秋)の歌合戦DVD貰って
見たんです。

みつぼし☆みらくる

が恋しくなったんです。。

アナタボシ楽しかったなあ〜〜と
あの時の加賀対応とってもかっこよかったな〜〜って🤭😉❤︎



🥰稲場愛香ちゃん🥰

fiesta!fiesta!の間奏ソロダンス
色気すぎませんか、、?

今日腹筋力入れてもらったんですけど
カッチカチ

かっこい〜〜〜〜

ストイックだ
まなたちゃん
素敵です、、

ひなフェスも〜〜
楽しかったなあ〜〜!!!!

モーニングプレミアム
アンジュルムプレミアム
Juice=Juiceプレミアム

そして
20th anniversary プレミアム

豪華〜〜🌼🌼

辻希美さん
加護亜依さん
Wユーさん

新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん

すべて見学させていただいたのですが
終始鳥肌が…

は〜〜かっこよかった…

そして発表されましたが
🌼🌻アンジュルム
アルバムを発売します!!!!🌻🌼

しかも特典盛りだくさんです
ほんと〜〜に!!!

もうジャケット写真も撮りましたし、
こちらはあと完成待つのみ!という状態なのです、、、

たのしみだ、、、、

ぜひ!

よろしくお願いします!!



シマウマです!
ゼブラです!

今年もたのしかった。

また来年あるのかな〜
あったらいいな☺️

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

野球〜〜!開幕〜〜!!!

待ってました

しかも近くのZOZOマリンでは
我らが楽天が開幕戦で
ロッテと試合してましたし
29日には花火もこっちまで聞こえてきて、、🥺

石田さんと
うう、、となっておりました(笑)

ですが!!

もう実は行く日決まっていまして
近々あの子を誘ったので
行ってくるんです😉😏

またブログ書きますね🤭

おやすみなさい⭐