みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!

3月30日から発売される
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.62の
お知らせ動画が公開になりました!!

いろんなゲームをして楽しかったです☺️


この衣装が好きです🌷
春ですね~
紫色のしゃかしゃか!
トップスの形がかわいいんです☺️


この写真を撮ってたら
ある方が私の右肩に現れました、、、😳!
さて誰でしょう!???

正解は明日の写真で、、!!!!
 




中島卓偉さんの今日発売のアルバム
《GIRLS LOOK AHEAD》
に収録されている
「大器晩成」と「友よ」に
クラップやバックコーラスなどで
参加させて頂きました!!

手のひらの形を変えてクラップ音を変えてみたり
クラップの音の変化なども教えて頂きとても勉強になりました!!


中島卓偉さんの大器晩成のMVです!
とてもかっこいいです!!
飾られている習字よく見てみてくださいねっ😎





フィルムカメラについて教えてくれてありがとうございます~🙇‍♀️
そうか!ついこないだまでカメラはフィルムが普通だったんですもんね!
平成が来月で終わるやないですか!?
やきなんか最近は
最新はもう最新じゃないって感じです!
未来を歩ける人になりたいな~と
和田さんのインタビューなど読んで思います!
未来を歩ける人になれば
もう平成じゃないんですよ!!
すごい!!
5月を覗いて見たいです👓

年号なにになるろうね……🤔💭
川か村か文が使われてたらいいな😂!
文はありそうやない!?
どうかな!?笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌟🌟🌟NEW SINGLEのお知らせ🌟🌟🌟
4月10日発売
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」
夢見た 15年 のMV→https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
🍛発売記念イベント🍛
4/9(火) 都内某所(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会


竹内さんの安全ベルトをしめる勝田さん!!


今日も一日お疲れ様でした!!
明日もふぁいとです!!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎