かなり前に落としてバキバキになったiPhone



これを機に機種変しようと考えつつも
バックアップも取らないまま携帯ショップにも行かず

昨日一回携帯を落としたら、、、



変な線があああああああああああああああ






もうパスワードを押しても反応しなくて
ほぼ諦めながら試しにパソコンに繋げたら





なんと奇跡的にバックアップ取れましたあああああああああ

何故かパスワードも打てて
おまけにパソコンでLINEもログイン出来て


とりあえず今はパソコンからお邪魔しています




書きたいこともたくさんあるのに、はあ


帰ってくる頃には機種変して
さらに強くなっていると思うので(?)



少々お待ち下さい、すみません。。。