こんにちは!!
テンション高め高め高めの笠原桃奈です!!👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼


実はおととい!!

実はというか、、、

ほかのメンバーのブログを見て知っている人も多いかもしれないけど、、、

ゆめ組(上國料さん、船木さん、かわむー、私)で、ディズニーシーに行ってきました〜😳😳😳‼️

本当に本当に、夢のような時間でした!!!


ずっとこのメンバーで行きたいね〜って話してたので、本当に念願の夢の国でした☺️





これは上國料さんが撮ってくれた写真😂👏🏼
一緒にチュロスを買うのに長蛇の列に並んでいたときに、撮ってもらった写真です😌


ドレスコードは、全身白!で、あえてみんなでバースデー帽子をかぶりました😂😂

物凄い視線でしたね。
それに事あるごとにキャストの人達に「HAPPY BIRTHDAY!!」「お誕生日おめでとうございまーーす!!」って四人揃って言われるので、本当にヤバかったですww


朝の9時くらいにはもうあっちに到着して朝から遊びつくしてきました!👍👍笑

そのせいで途中仮眠に1時間半使っちゃったんですけどね🤣
まあそのおかげで逆にその後ずっと元気で楽しかったです!笑


タワー・オブ・テラーも乗れたし、センターオブジアースも乗れたし、インディージョーンズも乗れたし、ジャスミンのフライングカーペットも乗れたし、レイジングスピリッツも乗れたし、ワールプールにも乗れました!


ジャスミンのお話が舞台の、インドらしいエリアでカレーを食べながら新曲の「恋はアッチャアッチャ」を思い出しました笑笑

あとはタワーオブテラーに並んでる時に、意味が分かると怖い話を私が話してみんながビビりながら聞いていたら、たまたま近くにいた他の人達がわっ!って言って「うわあああ」ってみんなで声を上げてしまったのも凄く面白かったですww

あとはワールプールに乗ってる時に船木さんがぐるぐる回る中で一回ガチ寝して、起きたら、なにこれ?!止まってる?動いてる?!ってわけ分からなくなってたのも面白かったです😂

あとはかわむーもフィルムカメラを持って色々な私達を撮ってた事!!かわむーのフィルムカメラは見た目がとにかく可愛くて、現像したらどうなるのかなって楽しみです🔥🔥

上國料さんはとにかく「アッチャアッチャあそこで踊って動画撮ろう!」とか「アッチャのポーズして写真撮ろう!」とかとにかく新曲のPRに熱心でした😂😂
私も頑張るぞおおおお


はい、小話はこの辺にしておきます。笑


私達四人は結構それぞれの先輩後輩関係がぐちゃぐちゃしてる気がします。年齢も容姿もバラバラだし…
だけど何故かそのバラバラさが良いバランスを作ってる気がします笑笑

なんだか、夢を語り合ったりただただふざけ合ったり真剣に仕事の話をしたり、普通ではあまりなくて不思議で、素敵な関係だなって思いました。





上國料さんは先輩達にいじられる事が多くて私もいじることが多いですが、いざとなると良きお姉さんです😂😂




スペシャルチュロスがかわむー色でした👏🏼
みんなで「かむちゃんかわいい〜」っていう謎のコールをしましたww
楽しかったな😂


次はまた違うところへも、この四人で行ってみたいです。


p.s.
フィルムカメラでたくさん写真を撮りました!現像してきたのをアンジュルムのInstagramのアカウントから載せようと思うのでチェックしてみてください👏🏼👏🏼


それでは