みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



ゆめ組の4人で
ゆめの海へ行きました~~🏖

白色の服!で揃えて行きました!!!

前日から
こんな服でいく!!とか連絡していて
ワクワクでした~!!

舞台「夢見るテレビジョン」で
夢を語り合って新しい時代を一緒に作ろう!と歌ったりしていた役の4人で!
「ゆ~めっ!!」と歌っていたので
ゆめ組と読んでいます笑!!

いつか行きたいね~ってなっていたので
行くことができて嬉しかったです🧚‍♀️



IT'S MY BIRTHDAY と書かれたのをお揃いでかぶりました!!
私のバースデー!!!!
みんな誕生日今日やないけど
今日はみんな誕生日なんです!!!!
毎日が誕生日!!なんてゆめのようです✨

誕生日のように
ハッピーな1日でした!!!!!





星がいつもより良く見えて
綺麗だ~とみんなで空見上げました!
上國料さんが「オリオン座もみえる!」って言ってて
「あ!!点点点3つ並んでてリボンみたいなのがオリオン座か!」と思い出しました!!
ほんとに空が広くて暗いから
星がいつもより輝いててたくさん見えて嬉しかったです☺️

夢見るテレビジョンで
私は「星 みちる役」を演じてたので
星がみちてますね~☺️とか
いつもより輝いてるのは星みちるがいるからですよ!笑
とかめちゃポジティブな事言っちゃいました😂😂
くだらないことでめちゃ笑って盛り上がって
楽しかったです!!

ゆめ組の4人でいると
壮大な夢から小さな夢まで
みんな自分の事なども話して
毎回頑張ろう!!!と思います!!!
これからもゆめを語ってゆめを作ってゆめを叶えていけたらいいなと思います🔆
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ💁
🌎🌎🌎🌎🌎受付中🌎🌎🌎🌎🌎
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会

4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク

受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00

明日の10時までです!!
忘れないうちにぽちっとです!!!



今日はどんな1日でしたか???
全身白色が難しくて家の中でファッションショーでした笑
カレー美味しかった😋
明日も素敵な1日に、、、🌷
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎