みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


ココ最近踊って踊ってで
筋肉痛がすごいです🔥🔥🔥
動き疲れてると
家帰ってすぐ眠くなります~
大変大変~

リハの合間に食べたお弁当が美味しくて嬉しかった1日です!!

やき、この写真です!!!
みんなと輪になって食べるお弁当がすきです!!!

同じクラスだったらとか
考えるの楽しくて好きです!!!
むろさんと目の前で給食は食べたくないですね~
すぐ笑っちゃうから!
和田さんは窓際の席で外を眺めてそうです!
髪の毛がなびくかんじ!
中西さんは教卓の前なイメージ!!
先生にちょっかい出してそうです!!
竹内さんは
一番後ろの廊下側!休み時間になったらすぐ外いく感じ!!!
勝田さんは、ん~悩みますね~…🤔
窓際!!!
むろさんは
真ん中!
佐々木さんは廊下側の真ん中らへん!
上國料さんは
教卓の横!!!!
教える側になってほしいです!!
頭いいから!!
笠原さんは廊下側かな~
ふなちゃんは窓際!
はるかちゃんは1番前!
れいらちゃんも窓際!

考えよったら
窓際か廊下側しかないき
とても縦長の教室の完成ですね笑

給食のワゴンのエレベーターがどうなってるのかが
今も気になります!!!


この間並んでたんです😳

カラフル~
アンジュルムメンバーのです!!!
誰が誰のでしょうか!???
難しいですよね~
私も誰が誰のかわからないですもん😂
きいてみよ!!!

最近古着屋さんをめぐったんです!
古着屋さんには変わった色のコンバースがあってかわいいな~となります!
メンバーカラー全部あったりするのかな??
脱色?とかして色変えたりもする人いますよね!!!!
最近はスカーフが欲しくて古着屋さんめぐってお気に入りのを買ったんです!
いろんな柄があって楽しいです!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ💁
🦁🦁🦁🦁🦁🦁受付中🦁🦁🦁🦁🦁🦁
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会

4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク

受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00

たくさんワッチャワッチャしましょ~~!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!
今日寒すぎて😭
かき氷たべたいです!!
明日も楽しい1日に!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎