みなさんこんばんは!!
川村文乃です!




「Road To 愛踊祭2019」の公式サポーターをアンジュルムが務める事になりました!!!!!!

アンジュルムは
2015年、2017年にアンバサダーとして参加しているのですが
2019年は公式サポーターです!!

今年は
愛踊祭史上最多組数の公式サポーターです!!
アンジュルム、Juice=Juiceさん、アップアップガールズ(仮)さん、わーすたさん、Chuning Candyさん!

エリア代表決定戦にMCで参加したり
愛踊祭をもりあげていけたらいいなと思います!!!

愛踊祭2019オフィシャルサイト→https://idolmatsuri.jp/


今年も楽しみですね!!!!!!!!




4月10日発売のシングル
『夢見た 15年(フィフティーン)』の
ミュージックビデオ(Promotion Edit)が公開になりました!!
 
フルサイズ!!
 


1番もいいんですけど
2番もいいんです!!!!!!!
フルサイズで聴いて欲しい見て欲しい1曲です!!

歌割りとかもすごくて!
歌割りの紙見た時 
ほぉ!!!!となりました!!
和田さんと二人で歌うところがあったり
和田さんと一緒に加入した時の曲を1部踊ったり!
和田さんんんん😭😭😭😭となります!

この曲
私はいろんな時代にいろんな立ち位置に移動して聴いている姿がよく頭に浮かぶんです!
今の私だったり何年後かの私だったり
何年か前の私だったり!
だっていつの間にか短いスカートあまりはかなくなってたんですもん!
不思議です!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルム26thシングル発売記念イベントのお知らせ💁
⛺️⛺️⛺️受付中⛺️⛺️⛺️⛺️
2shotチェキ撮影会
4/5shotチェキ撮影会
お絵描き会
「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会
個別握手会
2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
ジャケットサイン会

4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
6月22日(土)ベルサール新宿セントラルパーク


受付期間3月22日(金)17:00 ~ 3月25日(月)10:00

受付開始です!!!!!!
たくさん楽しみましょ!!!!



ライブハウスツアーのグッズ写真の衣装なんですけど、
青チェックいいな~ってココ最近思ってます!
青チェックの何かゲットしたい気分です!
チェックは赤と黒!ってイメージなんですよね~
青はストライプってイメージ!!!
わかりますか!???
青はストライプ!!!!




今日も1日お疲れ様でした!!
明日もストライプな1日に、、、!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁︎