こんばんは!
上國料萌衣です!

昨日の月、満月だったみたいです!!笑


なんとかムーンでもなく、ただの満月!!

ただの満月っていうと少し申し訳なくなりますね...。



魅力的なとても綺麗な満月でした!✨



コメントを読むと、なかなか場所によっては天気が良くなくて月が見えなかった方もいるみたいで...😓

次は4/5が新月で、4/19が満月になるみたいです🌝

4月の満月も楽しみだ〜😌




あと、昨日ブログに、


「興奮します!Fantastic!」って書いたんですけど、ももなにFantastic!って書いたことちょっと馬鹿にされたので説明させてください笑笑笑


このブログでもたまーに紹介するんですけど
私、ドクターフーっていうイギリスのドラマが好きなんですね!
ドクターフーはタイムトラベルしていろんな時代でエイリアンをやっつける?物語になってます。

何十年も続いてるドラマなので主人公のドクターが何代も入れ替わってるんですけど、私が好きな9代目ドクターの口癖がFantastic!だったんです!笑


だからFantastic!!!笑


決してナチュラルにこの言葉が出てきた訳ではありませんww

月→タイムトラベル→ドクターフー→ドクター→Fantastic!になっただけです笑




ちなみに、
このドクターフーっていうドラマかなりおすすめなのでぜひ興味があれば見てみてください🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

Huluでみれます!😎

私はHuluでみてます!😎


私が好きなのは9代目と10代目ドクター!

その中でも好きなストーリーは、9話目の「空っぽの少年」っていうやつとその次の10話目「ドクターは踊る」です!

ひまだああああって時でもいいのでみてみてください😁








あら可愛い💓




⭐️🥬⭐️お知らせ⭐️🥬⭐️



📕LARME039

現在発売中!加藤ナナさんと田中芽衣ちゃんと撮影しました!

ぜひミテネ👀


📕なかよし

船木結ちゃんと、
「アンジュルムかみこ&ふなっきといっしょに!放課後ガールズトーク!!」という連載をやらせていただいています!
女の子の好きなことや興味があることに挑戦しています!!


📙evelyn

evelynさんの
2019 SS catalog modelをやらせていただきました!!
カタログは店頭でGETできます!


メイキング動画もとっても可愛く撮っていただきました😳


📺P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29
・《Hulu》見逃し配信

⚠️4/6~は《BS日テレ》の時間帯が毎週土曜23:00~になります!

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!


📺PIZZA-LA

出川哲朗さん、そしてアンジュルムからは佐々木莉佳子さん、上國料萌衣、船木結、伊勢鈴蘭の4人でPIZZA-LAさんの新CMをやらせていただいています!!

PIZZA-LAのピザ本当に美味しいのでパーティなどにいかかでしょうか!🍕✨


💿New Single

4/10発売の26枚目シングル。

「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」

和田彩花さんラストシングル、太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん初参加のシングルになります!

↓夢見た15年 PVはこちら↓


恋はアッチャアッチャのMVもかなり面白いものになりそうです...😏


新曲の発売イベントはこちらをチェック!↓



🎤輪廻転生

アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜

が4/6から始まります!

10箇所21公演やらせていただきます!
ファイナルは6/18日本武道館になります!!

和田彩花さんラストのツアー、最高なものをお届けできるよう頑張ります!
たくさんの方が来てくれますように😌








あら可愛い💗



最後まで読んでいただきありがとうございました!


それでは!