実は昨日髪を切りに行きました✄

といっても、1cm2cmじゃないですよ!






まあ、とにかく写真を見てくださいよ笑

いや、やっぱり緊張してきました😂





よし!いきますね!笑




じゃん!





思い切ってショートにしてみました!!!!




前々から切りたいとは言っていたものの
髪質的に諦めたりやっぱり切りたくなったり
の繰り返しだったので、

失敗してもとにかくチャレンジだ!と思い
美容師さんとも相談しながら切って頂きました😭




こんなに短いのは小学一年生ぶり!




ショートってアレンジの幅が
かなり狭まる印象だったのですが

遊べるほどの後ろの長さは残してもらい
アレンジも教えて頂きましたよ。。



子供っぽくなってしまうのかなと思いきや
雰囲気も変わって個人的には大満足です☺️





ということで、家で撮りまくった
ナルシス船木を載せていきます









メンバーにも内緒にしていて
今日初めて会うの緊張したなぁ、、、☺️☺️






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





最近あえてフィルターをかけずに
自分で彩度を調節するのにハマっています

ツヤ感、、、
メイクさんに紹介されたRMSと
前から使ってたTHREEお気に入り