みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!


今日はコットンクラブで行われている
「SAYUMING LANDOLL 東京」を
見に行かせていただきました!

ハロドラでラジオを一緒にやっているメンバーで!!


ずっと見に行きたかった東京公演!
今回は東京と言うことで
知っている街が沢山出てきました!
東京の街渋谷だったり新宿だったり行く時は
その曲その曲と聞きたくなるような曲がたくさんでした!!
道重さんの歌とダンスときらきらの道重さんで
SAYUMING LANDOLLの世界に入り込んで終わったら夢から覚めたような感覚でした!
美しすぎて可愛すぎて
プロジェクションマッピング的なので見ているような気分になります!
そこに道重さんはいるのに!!!

内藤ルネさんとのコラボしていて
衣装もお話も可愛くて
東京の街がいつもよりもっともっと可愛かったです!

いや、ほんとに
道重さん可愛すぎます✨



ピンク色の1日でした!
本当は紫色のシャドウなんですけど
ピンク色にみえるんです!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日のガールズライブで
「恋はアッチャアッチャ」が初放送でした!
テレビ東京やきまだ見れてない方もたくさんいると思いますが
ダンスがなんかすごいんですよ~
上下運動と移動が多くて
少し新鮮です!!!
自分的に
上下運動が難しくてダンスレッスンの時から苦戦してます、、
もっとアッチャアッチャやん!!!!ってなるように頑張ります!!
恋はアッチャアッチャの衣装は
装飾がすごくて
アッチャアッチャです!!




今日も1日お疲れ様でした!!
昨日の夜ご飯はたぴおかにしました😂笑
本当はその後なんかご飯食べるつもりやったけどお腹いっぱいになったきタピオカ食べただけ笑
明日も素敵な1日に、、、!

ふなちゃんおはスタお疲れ様でした!!
月曜日に武道館公演があってもライブがあってもどんな仕事があっても毎週火曜日の朝早くからとても元気なふなちゃん!
かっこよかったです!1年半お疲れ様でした!!

おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁︎