本日、一年半務めさせて頂いた
おはガールを無事卒業しました!!!!!!









ハロー!プロジェクトの先輩方も
沢山出演されてきた歴史のある番組🌞


特に井上玲音ちゃんが初登場の時は
頑張れ!とテレビの前で応援していたのに
まさか自分がおはガールになるなんて
その時は想像もしていませんでしたね😌





そしておはスタに初めて出演させた頂いた
横山玲奈ちゃんとの「ミンミンロケンロー!」

もうとっくに夏が過ぎている中で
セミの心情を歌ったのはとても印象深いです😭笑

生放送自体ほぼ始めてに近かったので
その楽しさを初めて体感した瞬間でもありました!





そしてそして、初登場から少し空いた時に
おはガールのお話を頂いたんです。


素直に本当に本当に嬉しくて、、、😭😭


緊張や不安はもちろんありましたが
これから始まる未来がワクワクで仕方がなかったです!!!






それからおはガールとして過ごした1年半




レギュラーの皆さんはもちろん
ゲストで起こし頂いた方など沢山の出会いがあった宝物のような期間でした💎



一緒にゲストで登場したメンバーから
「楽しかった!」と言われる度にちょっと誇らしげな自分がいたり、、、😚笑


おはガールになりたての頃は
兼任が開始して色々と整理出来ていなかった中、毎週火曜日の賑やかな朝はいつからか
自分の自信と支えになっていましたね😌😌







ふなっきの特技を見つけまSHOW!では
ドローンなど様々な事にチャレンジしたり

#トレンドむすぶでは初挑戦の食レポで
色んな事を学べたり

15秒チャレンジおはワザ王や
笑ってほのぼの極楽癒し芸人バトルなど、
コーナーのMCという大事な役を担当させて頂いたり


そしてふなっき歌謡祭では
皆さんの選曲して下さった渋い楽曲を歌ったり、、、

まさか40回以上も続くコーナーになるとは
沢山のリクエストありがとうございました🎤




今までの楽曲はおはスタ公式Twitterで
まとめて下さっています!
気になった方は是非見てみて下さい




そんなふなっき歌謡祭のファイナルは
「サヨナラのかわりに」を歌わせて頂きました

色んな思い出が鮮やかに蘇って来て
途中危ない!と思いましたが
サヨナラのかわりにありがとうという言葉の通りしっかり伝えようと何とか堪えれました😖

自分を褒め称えたいと思います!笑





そして、、、





チャラいはず?なのに最後も
一緒に泣いて下さったEXITさん(りんたろー。さん兼近大樹さん)🍾🍹

お二人が居らっしゃると火曜日の朝から常に
テンションいとあがりけりのポンポンでした!!!!笑
優しさを感じる瞬間が多すぎて
本当にチャラ男なのか!?と信じられなくなってきています、、、😌😌




本日一緒に卒業となった
ダイキさんとノエルさん(有本大貴さん ノエルさん)🚗 🚙

最初は特に人見知りでガチガチだった私に
沢山話しかけて下さりました!
ゲストの方にも積極的にお話している姿が
本当に尊敬で、火曜日の暖かい空気感はお二人が作って下さっているんだなと感じていました!デュエ押忍!👊🏻ネイチャー🌳🍃




いつも隣で面白い事をして下さったぬわらさん!🍔🍕🍟

ぬわらさんのNICE!な動きやお話しで
本番中の予想外な笑いが耐えませんでしたね!
スタッフさんからアドバイスされていた
生放送感を楽しむという事をぬわらさんから沢山学ばせて頂きました!なるほどぬわら!




そしてメインMCとしておはスタを
引っ張って下さっているはなちゃん(花江夏樹さん)👓🐈

初回で緊張していた時や他の曜日に初めて参加した時など、頑張れ!とエールを送って下さったのを毎回思い出していました!!
フォローを入れてくださったり、番組を良くする為に改善策を考えているはなちゃんはおはスタのMCとしてはもちろん、一人の大人の方として尊敬しています!!!
シランカッタワー🗼



そしてそして
いつも支えて下さったスタッフの皆さん!
また遊びに来てね!と言って頂けて本当に本当に嬉しかったです!!!

また一回り成長した姿で登場出来るように
頑張りたいと思います!!!!




最後にいつもテレビの前で応援してくれた
おはトモの皆ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも身長が低くて子供扱いされる私ですが
おはトモの皆の前では素敵なお姉さんな存在でいたいなと願っています!笑





おはガールとして過ごした1年半
沢山の出会いと沢山の学びと沢山の愛を
ありがとうございました!!!!




じぇじぇじぇ!やる気、元気、ふなっき!



最後におーはー👌🖐



お知らせ


☞アンジュルムのメキシコ公演決定🇲🇽🇲🇽
9月7日 SALA PUEBLAにて行います!


☞なかよし4月号 発売中

今回はヘアアレンジ講座ということで
ロングでもボブでも出来る髪型をそれぞれ紹介しています!
チェックよろしくお願いします!



それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





おはガールについてはまた金曜日
🧡❤💙💚💛